スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017


気がつけばもう12月も終わりに近づいてきましたね。私は年末はずっと仕事で、年始はお休みです。実家に帰ったり、友達と会ったりしたいなあと思っています。

さてさて、先日は彼とクリスマスを過ごしました。プレゼントなんて何も用意してないだろうなあと思っていたのに、プレゼントを用意してくれていたことを知った時は感激してしまいました。

今年一年はいろんなことがあった一年だった。私はそれでも、来年だって彼と一緒にいたい。
良いお年を。

星がきれい



今夜はとても冷えますね。
その代わりに夜空がとっても綺麗で、裸足でベランダに出てしまいました。ああ寒い!と思ったけれど、やはり美しさには代え難い。とても綺麗な夜空でした。

彼は本日飲み会のようです。
12月だし、飲み会がとっても多い様子。やはり食品というか、飲料の会社に勤めてるだけあって普通よりも飲み会が多いような気がする…まあ、良いのだけど。

早く帰ってこないかなあ。

話題:ひとりごと
続きを読む


冬がきたので、先日鍋をしました。ほっこりととても美味しい鍋で、心の底から温まりました。とても良かったです^^

最近寒いですね、もう冬だなあ。私の大好きな季節がやってきたと思うと、なんだか毎日ハッピーになります。仕事中に鼻歌を歌っていたら先輩に笑われてしまいました。明日も頑張ろう、と思えます。

前の記事へ 次の記事へ