スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠気注意報




昨日自治会室で寝ていたら椅子から落ちて床で寝ていた優月です。こんにちわ
(それを講義から帰ってきた隣人が見てギョッとしていたのは言うまでもない)

あまりに眠いので今日は昼まで寝腐ってましたが何か問題がありますか。だって今日は講義昼からしかないからつい。


スタバ行きてぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!

なんかもうあれですけど


お久しぶりすぎて言葉もありませんけど!
とりあえずお久しぶりです優月は生きてます


近況報告としましてはあれですか。
奏と一緒に東京に行ってみたり、とりあえず学祭準備に追われてみたり、今日から学校だったり笑

はい。

大学生の長い夏休みも終わってしまいました。
思えば始まった頃には夏だったのに気付いたらもう衣替え!早いですね。


そういえば高校の時の副担任(1年の時ですね)が久しぶりに会いたいと言ったので会ってみたら…ば!
奴は何だか変な宗教にハマっていた。まじめに優月は身の危険感じました。がちでやばいんでとりあえず皆さん気をつけて下さい。市内中央の駅でキレるかと思ったわ。警察呼ぶか本気で迷っちゃったよ。
仲間が来て優月のアイランドスピリット見た瞬間に「あー!これだ!これがあなたをなんとか様に会わせないようにしてるのよ!」と言われて優月は本気で怖くなりました。まる。

と、言うわけで授業行ってきます@
prev← →next