スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋愛

話題:恋愛
中学生〜高校生の頃、もっと積極的に恋愛してればよかったと今更後悔。私片思いも、あんまり無かったもん。
諦めてたもんな。せっかくの十代が、勿体ないことした。
なんだか、恋愛経験豊富な女性って達観してるんだよなあ。経験豊富って、いい恋愛限定ね。人によるんだろうけどね。やっぱり人と触れ合えば触れ合うほど、人間性は育てられると思うの。
恋愛経験少ない人って、必ずどこか大きな欠点がある。代表が私。
あ〜〜〜〜〜〜中学の頃に戻りたい。人生やり直したい。

メルマガ

話題:愚痴・ボヤキ
WEGOのメルマガ、百万回くらい解除してるのに未だに毎日律儀に送ってきやがる。絶対店で服買ってやんねーからなと頑固者は思うのでした。

嫌い

最近彼氏が、私の嫌いな女優を可愛いって言ってる。まじで分かってねーなー。可愛くない上に性格も悪いし(笑) 目の奥が笑ってない、私が1番嫌いなタイプ。なんで何万人も可愛い女優が居る中、あえてあの女優なん。まじで分かってねーなー。見る目ねーなー。
妬み嫉み?
ってことは…まってまって!!!私も彼の周りにそう思われてんのか?!?!ふざけんな!!!!!

クズ

話題:今日1日のまとめ。
ごろごろして、ネットサーフィンしまくって、テレビみて、ごろごろして、気が付いたら寝てて。
クズみたいな生活。
忙しい時は、ずっとコレがしたかったはずなのに…してみたら、全然楽しくない。ゴミみたいな2日間。
何してんだろうね私。
前の記事へ 次の記事へ