スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずぶ濡れw

当てはめ妄想


当てはめ妄想


【当てはめ妄想】
1〜7までキャラを当てはめてください。作品バラバラでも大丈夫です。

1白石蔵ノ介
2忍足謙也
3向日岳人
4不二周助
5観月はじめ
6幸村精市
7財前光


*数字にキャラを当てはめて妄想してください

・(観月)に水をぶっかけてみた。(観月)はどんな反応をした?

⇒「っ…何するんですか?!」って最初は怒鳴るけどすぐに冷静になって、
「水遊びですか、んふっ…たまにはいいでしょう」
言いながら腕引っ張られてホースの水で2人でずぶ濡れwそんな感じでしょ、んふっww


・「俺(私)に抱かれてください」これを(謙也)ならどんな風に言う?

⇒「おっ、俺に抱かれてほっ、ほ…欲しいねん!…けど、ええか?///」
もしくは、
「あーもぉ!何も言わんでええ!お前は俺に抱かれとったらええねん!」ってな勢いか。
どのみち相手は光限定でw


・(白石)が好きな人に「犯す」と言われた。(白石)はどんな反応をした?

⇒「フッ、ええよ?その代わり俺…やられたやり返すたちなんや。それでもええか?
あ…、お前が先に犯されるんもええなぁ?(ニヤッ」
ジリジリ追い詰めて壁ドンッ!


・ド変態な(不二)、純粋過ぎる(不二)、ヤンデレな(不二)。どれが一番いい?

⇒全て兼ね備えてるからどれが一番とかない (キッパリ!


・(向日)が挙動不審です。その理由は何だと思う?

⇒さっき白石に「犯すぞ」って言ったのががっくんだから。
あたふたしてる間に白石に優しく食われちゃうw


・毎晩自分の裸を見て「美しい…」と自分に酔う(幸村)。萌える?

⇒いえ別に。
逆に「美しい…」って言われてそれをすんなり認めちゃう幸村の方が萌える。
「フフ…そうだね、見惚れてた?」

萌えるじゃないのっ!


・「貴方といるとすごく幸せです」これを(財前)ならどんな風に言う?

⇒「まぁ、幸せっすわ…俺。
はぁ?何がって…っ、あんたとおるからやろ。…多分」

ツンデレひかたんバンザイ\(^o^)/


ありがとうございました
まわす人⇒



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

えくすたしー

りっぼーんしたものの、全然更新してないじゃないですかあたし。

ん、まったりゆきませう(「°ω°)「



今日の休憩時間、ごはん買いにローソンいったらなんとまぁ〜( ´∀`*)
見過ごせぬキャンペーン実施中!!



知らなかった〜情報不足。。
迷わずカゴにインしちゃったよウチの王子を♪♪笑

クリアファイルって別に、集めてる訳じゃないのに溜まってくよね、ね!

だから前に、クリアファイル専用ファイルを買っといたので、大事にコレクションしときます。ウチの王子を♪♪


なくなり次第終了だって〜いーそーげーいーそーげー(「°ω°)「
前の記事へ 次の記事へ