スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カカオ100%

真くん、チョコひと口ちょーだい?



や、違う。そっちがいい。



口にくわえてる方!



(っ、一緒だろ?!)



カカオ100%チョコレートに興味はない。
真くんがかじったチョコに意味がある。でへへ




#花宮真
#黒子のバスケ

819

8月19日だと!
ハイキューの日だとっ!!



この二口堅治ください。
絶対に欲しい!
必ず手に入れてやる!うををを!!


やめてよ…その仕草、心臓トクンてしちゃったでしょw

拡大しても画質悪すぎて右手は何してるのか定かでないのがモドカシイっ!

本来のにろたんを早く拝みたい早く…



ハイキューの日は二口堅治の日、みたいなモンでしたww

背番号7

黒バスのファイリングシールな。
銭湯行ったら置いてあったからついな。



7番揃うねぇ〜(・∀・)
どちらもファイルは欲しいやつじゃないけど、誠凛はシールに伊月先輩がいてるから良しっ!笠松も良し!!

そりゃ花宮真セットが欲しいよね、うん。
てか花宮真セットってなんかやらしくない?w
花宮真セットて。セットてwwしかも花宮真やで?花宮真がセットになってるってどーゆー、花みy…えっ、セッt?!みたいな。

こんなしょーもない事でも花宮真ってだけでテンション高まる!ふはっ
木吉鉄平セット(他)には何もそそられないのに…ww



あっ、そうだ!
イイネポチッとしてくださった方どうもありがとうございました(・∀・)

今後ともよろしくお願いします。

高杉晋助生誕祭

おめでとうございます晋助様ァァァァ!

もう晋助様が好き過ぎて8月10日ごと愛しい。
ってコレ毎年言うてますw


そして、プレゼントはあたし大作戦!

12時になったら開けてね、って伝えて大き目の箱の中で待機。意外にもちゃんと12時ぴったりに、ちょっと乱暴に開けて「クク、悪くねェ…」そのまま箱ごと押し倒されて「プレゼントなんだろ?好きにさせてもらう」

ベタな展開も晋助様だとどーしてこんなにもわくわくするの?!

12時になったら開けてね、って伝えたけど12時回ってもなかなか開けてくれなくて『晋助さま…?』そっと顔出してみたら「アァ?プレゼントのつもりなら出直せ」泣きたくなった「テメェは既に俺のモンだろォが」抱きつきたくなった。

逆に、
「12時になったら開けてやらァ」って箱に閉じ込められて開けた瞬間「プレゼントはお前でいい」ってそっとキス。

もう後半からプレゼントは俺(銀さん)でいいかな大作戦に変換されてるけどね、私の脳内wwww
私は高桂が好物だけどねwwははっwwww

こんな妄想を永遠としてしまうッス晋助様ァァァァ!!!


何はともあれ、おめでとうございます♪

前の記事へ 次の記事へ