スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

D2写真集お渡し会


マオが亀甲縛りされてる映画観に行きたい今日この頃…久々レポですヽ(・ω・)ノ

12/10/27 D2写真集お渡し会
in 表参道GROUND

Bグループでした!

表参道のとこ整理番号順に並んでたら、みかてぃが横通ってビックリした!
列が列だから声かけなかったけど、まさかD2イベの待機列の真横通るとは(笑)
誕生日おめでとう言いたかったなー。
Twitter見たら、あとむも通ったみたいで。他にも居たんかな?


イベント自体の時間は15分くらい。
一人ずつ自己紹介→お渡し隊長をクジで決定→お渡し隊長から全メンバーサイン入りの写真集を手渡さて、その後ステージに並んだメンバーの前を通って、終わり。
お触りも立ち止まるのも禁止。クジは池ぴーがひいたよ

Bブロックのお渡し隊長は阿久津。
並び順は、土屋、根岸、志尊、山田、西井、三津谷、前山、近江、大久保、陳内、白又、上鶴、山口、荒井、池岡。かな

思ったよりは高速ではなかったかな?全員は無理だけど頑張れば短い一言は言えるくらい(笑)

志尊見れて良かったー
笑顔で安心した(´・ω・`)
なんかこの件で更に鍋に不信感募ったわ。自業自得かもしれないけどこういう時に事務所でしょ。謝罪も弁解もないブログ更新無しイベントやテレビには出すって…笑顔で見れないっつーの。
愚痴になっちゃった☆〜(ゝ。∂)
何故か頼むから三津谷を幸せにしてやってくれって思った(笑)だって本当に根っこから良い人だもん。


会員限定イベなのになにこれと思ったけど、みんなの笑顔でかき消された(笑)

三津谷がもう可愛くて可愛くて…
なんなんだろなあ、愛しい(笑)

押してステージから落ちそうになって危ねえみたいなやつをワチャワチャやってて可愛かった!

三津谷が「3たす2たす8は〜(みつや〜)D2のきゃりーみちゅみちゅこと…って言ってたら押されて落ちそうになって、顔がやばかった(笑)んもう、可愛い

近江くんが前山くんの肩に手置いたらスタッズが痛かったらしく、痛がってて可愛かった。近江くんはなにしても可愛い。天使。

大久保くんは何処ぞのイケメンアイドルみたいな挨拶

志尊はギャグやってた。ウケてよかった(笑)

山田くんはテライケボ!GTOの真似?劇団ひとりみたいな「〜、俺?裕貴。山田裕貴」

陳内くん髪縛ってたんだけど、かっこよかった!!!!!

近江くん髪切って染めて、本当かっこいい(*´д`*)!!


青学メンバーにはお疲れ様ですーとかで、他の子にはお辞儀くらい。近江くんには大好きですって伝えた(´・ω・`)

近江くんの「ありがとう」すごく好き!!
うおー、好きだー。


久々イベント近江くんの笑顔に触れて幸せ(*´д`*)

雄大とD-BOYSはFC継続辞めようかと思ってるけど、p.o.tは辞められんな(笑)

パネル持ってたスタッフさんがくっそイケメンであった。顔ちっちゃくて目クリクリしてて可愛かった!カレッジかな?

ラフォーレちょい寄ってから駅向かったら、麻聖いた!
駅前のドトールらへん?
なんか目合ったと思ったら麻聖でビックリ
この前テレビ出てた時金髪だったから分かったけど観てなかったら金髪麻聖わかんなかったかも

今日ミュキャス遭遇率高いー!
ごちそうさまですノ

美咲より。

最近のこと☆〜(ゝ。∂)


久々ー!
二回更新すまん

最近何があったかな〜∧( 'Θ' )∧

22日テニミュ行ったよ!
泣いた泣いた!
つるとんたんでトマトの煮込みうどんみたいなやつ食べて美味かった!
プリ〜

私このブラウスヘビロテしすぎじゃね?ぺろ
理美相変わらずのウザさでダル☆

次の日はしんちくんやら廣瀬やら志尊くんやらのでワロン
みんなドンマイ!しんちくんの件は意味がわからないし、合コンの件は仕方がないというか彼女居なかったんだねって感じー。志尊17歳ってことと合コンと記事出たタイミングが悪過ぎたね。

あとはー。真ちゃんやった!高尾と!
チャリア幸せー(*´д`*)!!
イベントのあとご飯行ってカラオケオール!
イベント→笑笑→ゲスプリクラ→カラオケの鉄人っていう恒例の流れ

昨日は茜と遊んだー!
スイパラがハロウィン仕様だったから行ってきた☆〜(ゝ。∂)
生クリーム美味かった!
プリも撮ったよん

名前スタンプをシャララとザリガニにしたら、カップルみたいなスタンプになってしまってアチャ☆
シャララくん×ザリガニちゃんとかスタンプまじカッケー!
その後はカラ鉄行ったけど延長出来ない言われてマック!まさかのカラオケはしごwwwwマックでもJOY空いてないしLIVEDAMも空いてなくて歌う曲ねえしでつらww
めっちゃ機械とか懐かしかったww

おわり!

美咲より。
前の記事へ 次の記事へ