スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラーゲンカラー


黒髪にしてきたよ!
人生初ってぐらい真っ黒!地毛より暗いよ〜(´;ω;`)

またまたefil!suuさん!
黒にブルーアッシュ入れて色々足してくれたみたいで…これ以上は勘弁してくれって言われるぐらい真っ黒
コラーゲン入れるの見せてもらった!すごーい


芸能界スポーツ王なんちゃらみたいなやつ観たよ!
おかげで遅刻しかけたよ!途中まで観て学校行ったら真美に優勝者ネタバレされたww

聖也かっこよかったあああ!
たっきーも!たっきーテニミュ黒歴史?wwウォーターボーイズwwあんたすげーよ!
佐野くんはあざといね!はいはい可愛いよばーか!

聖也筋肉…(*´д`*)
アクロバットほんとすごいわ〜世界で7人しか出来ない技なんだっけ?はわ〜
すごいよ聖也!笑顔可愛い!
ああいう時でも笑顔ってすごいね!惹かれる!!
最後佐野くんへの対応もキュンキュン!とーきーめーくー!!


ハモネプもよかったね!
地上波近江!!!!!
池ぴーも賢貴も大も新太も山田くんもかっこよかったーみんな緊張すごかった
みんな笑顔!特に近江くん笑顔!眩しい!
観てて恥ずかしくなっちゃったけどさ、近江くん笑顔で本当楽しそうにやるからさ。ごめんなさい。もう好きです。大好きです。
最後のもすごくいい受け答え!
「楽しかったです!皆さんがすぐ手拍子してくれたんですごい嬉しくて最初からすごい楽しくなっちゃいました!ありがとうございます。」
さすがだよー!近江ー!
アップが多ければファン増えた!もうちょい映してよー
でも近江くん地上波で観れるなんて…ありがとう鍋のコネ(笑)


近江スマイルパワーで検定もテストもがーんばるー

美咲より。

近況報告


近況報告(^_^)☆

普通(笑)

今週、MS検定!
卒業までに受ける検定の中で二番目に大事な検定ね(笑)

もうね、やばい(笑)
何がやばいって危機感がないよね。
もーわっかんねーよ

今週来週検定あって、一週間開けてまた三週連続検定(´・ω・`)
ゲロ吐きそう。
来月は一番大事な医事検定一級なのだよ


今日担任がクラス全員にくれた!
消しゴムあげるっていうからハァ?ってなった(笑)

チェキとメッセージ


クラス写真がプリントされた
消しゴム入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

びっくりしたー!

これ持って検定頑張るよ(´・ω...:.;::
受かる気しねー。

とりあえず風呂入って勉強する

美咲より。
前の記事へ 次の記事へ