スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JAPAN

本屋さんにいくとエレカシが表紙の雑誌がいっぱい。幸せだ。

JAPAN最高でした。
写真すばらしい。胴上げ。騎馬戦?ほぼ石くんの負担。
お祝いのメッセージ豪華。
インタビューは音楽と人が泣ける。宮本さんは生身の神様。石くん尊い。

早く生で聴きたい。エレカシのライブ観たい。
沢山の人が観てくれるといいなあ。
ライブ観て(恐い)とか(食われる)って思ったのエレカシが初めて。音が津波みたい。壁のように音が押し出される感じ。
エレカシは美しい。命燃やしてるみたいに歌うから。

富豪になりたい。
ツアー全部観たい。
そしてエレカシ気になるなって人にチケット買ってあげたい。観た方が良いよってチケット渡したい。
チケット高いんだよね。若い子厳しいでしょ。
エレカシのライブ観れるんなら6900円なんてタダみたいなもんだけどね。
明日のMステ楽しみ!


寒くてお絵描き出来ない。
真莉愛ちゃん描きたい。あとさゆ。
最近モー娘。にハマってる私。

デラックス盤

前回のブログから風邪を引いたり母親入院したりして色々あってもだもだしてました。
今年もホットカーペット買えなかった…。
次の冬は買う。絶対。



添付画像はエレファントカシマシ30周年デラックス盤のやつ。いちまんさんぜんえんくらい。
デラックス盤すごい…。
フォトブックだけで一万円とれそうなくらいのやつ。
見たことない写真いっぱい。
買わないと絶対後悔すると思って奮発した甲斐がありました。
初回盤も買った。タワレコで。悲しみの果てのポスター付いてきた。
表紙の雑誌はなるべく買ってるけど追い付けなくなりそうなくらい怒涛の30周年だわ。
テレビもいっぱい出て嬉しい限りです。

ツアーには二ヵ所くらい行く予定です。楽しみ。
prev next