スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき


話題:落書き


銀さんの帰りを待つ森田くん。
…という設定。



原作未読なのに描いちゃった。。。
録り溜めてたドラマ観たら凄く面白くて支部漁ったら嵌まりかけて、描いちゃった。
原作のコミックは多分、明日届く。
支部で原作の二次創作を見てたら森田くんが可愛くてしようがない。

まだ原作読んでないから本格的に嵌まるか分からないのに支部漁り。自分でもどうかと思う…。
原作ずっと気になってたんだけど絵柄の敷居が高くて手を出せなかったから、今回ドラマ観てやっと決心がつきました。
他のシリーズも気になってる。
銀金いけたら他のも大人買いしよう。
そのために今、麻雀のお勉強してます。ルール分かった方が楽しめるだろうと思って。
あー、早く読みたい!

塗り途中


話題:描き途中のイラスト☆



塗り途中の和啓です。
まともに塗るの二年ぶりくらいかも……
時が過ぎるのが速すぎる。
描けば描くほど足りないところが目について、手が止まりますが堪えながら塗り。
調子のってくると楽しくてやっぱり絵を描くのは辞められないですね。辞める気もないけれども。

背景描けるようになりたくて、色々調べてます。
背景描ける人はなに食べてるんだろう。

風と共に

届いたー!
ジャケットのイラスト好き。綺麗。
中開くとまた素敵。スッキリしてるのに暖かみがあって、良いジャケット。
曲はというと、もうこれは名曲。
前向きでありながら程よく力が抜けていて、この身一つで進んでいける喜びを感じるような曲でした。
曲の解釈は人それぞれでしょうが、私はそんなイメージが湧きました。
PVもライブ映像が使われていてカッコいいと言うか、気持ちの良いPVでした。


そして、来年3月のさいたまスーパーアリーナ。
行くことに決めました。
今年の3月の大阪は行けなかったから、ファイナルは行きます。
会場の隅っこでも良いから見届けたい。祝福したい。
あと何回観られるかわからないから。
埼玉行くの初めてでちょっと緊張。ホテルもとらなきゃ。
どうせならプチ旅行したいし。
夢が膨らむ!
エレカシのお陰で毎日楽しいです。ありがたい。

お絵描き中


話題:描き途中のイラスト☆

すっっっっごく久しぶりにお絵描きしてます。
和啓です。
5月も6月もお誕生日の絵が描けなかったから二人まとめて描いてます。
描かなきゃ上手くなりませんね。
もどかしさを宥めながら筆を進めています。完成こそ正義。

定期的に更新しないとブログの上に広告来ちゃうから、何か書こうと思ってもなかなか書くことないし。
毎日慎ましく生きてます。新しいジャンルにハマったりしながら。
今月はエレカシがテレビにちょこちょこ出るので楽しいです。もうすぐ新曲も発売ですし、売れると良いですね。今回は特典付いたりはしないんですかね。とりあえずタワレコで予約したので、楽しみに待ってます。
楽しみがあるって良いものです。
prev next