話題:拍手レス

6日の拍手コメのお返事から。

そうです、その方です…!!
同年代!お仲間…!(拳ぐっ)
無事に完成したので今年はちゃんとお誕生日にアップ出来そうです(*'ω'*)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

以下、独り言。

そろそろ、今年最初の繁忙期が来そうで、今から気が重いです。
この業種で働いてる方なら分かるとは思いますが、年に何回か、繁忙期が来ます。
一回だけじゃないんです、何回かくるんです。

きっと忙しいんだろうなぁ、と、他人事のように考えて、現実逃避してます。

その現実逃避の結果、イラストに走って、睡眠時間がガッ、と減ってて、眠い。

けど、そんなこんなで、今日も夜更かしです。

今月お誕生日迎えるキャラが加工まで無事に完成したので、やっと安心して文章に移れそうなので、今のうちに、と、文章に移ります。

そろそろ、文章の方が新しい表紙作らなきゃいけなくて、無い頭必死に使って表紙デザイン考えてますが、なんせ、デザインセンスないので、全く浮かばなくて悶々としてます。
誰かデザインセンスくれ…!!!!!!!

一応シリーズ通してのデザインは、和がテーマなので、和風っぽかったらいいんですけどね。

つい先日、数人とスカイプしたのですが、その時にあの話やっと書けたんですよー!!って、とある方にご報告したら、褒めて貰えたのでめっちゃテンション上がりました。

そんなテンションのまま、早速文章に取り掛かっているので、結構調子は良いです。

それもあるかもですが、キーボードを新調してから、凄くタイピングしやすくて、疲れにくいのがいいのかもです。
今までのキーボードって結構横幅があったんですが、今のキーボードはグッとコンパクトになって、手の小さい私には、ピッタリなサイズで…
横が20cmちょいぐらい、かなぁ、多分。25cmぐらい?そんなサイズ。

これは良い買い物しました…

さてさて、小一時間、文章の方を進めて、それなりの時間になったら寝ます、多分。
もしかしたら、文章終わったら、イラストの方にいくかもしれませんけど、それは気分次第で。

同人活動はネットのみなので、気楽に気分で活動出来るのが、私の性に合ってます。

それではーノシ