スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とんねるずのみなさん(*´ω`*)

九時からとんねるずのみなさん入る♪相葉ちゃんと多部ちゃん♪楽しみ。皆、見逃さないでね♪ひみつの嵐ちゃんも見たいけど、録画…。

めざまし見ていない方注意(ノ´∀`*)

録画していためざましチェックしてみたら、二ノ写っていた!!髪型変えたの?と思ったら、髪が切っただって!いやいやー(ノ´∀`*)可愛いです。登場者と二ノの身長の差が…うわー!!かわいすぎる♪二ノのセリフ、かわいすぎる!可愛すぎ…。今日も幸せな気分でしたぁ。今年、二ノの連ドラマをやる予定がないかな…。さて、雑誌のチェックしていきますか。

来たぁ!

今日、会報59号届いたぞー。後でゆっくりと読むぞ。朝、新聞を読んでいたら、めざましで二ノの名前が書いてあって、慌てて、途中のやつを録画しちゃったけど、後半、写るといいけど…(´;ω;`)後でチェックしょっと♪ラストホープ入るから、そのまま見ようかな?録画するか…迷う…。

神…神以上 だぁぁぁ!(笑)

↑のタイトル、気にしないで下さい(笑)さっき、雑誌を買いにいったので、幸せな気分。凄いのが、相葉ちゃん、リーダー、二ノの記事。あ、買った雑誌の名前を書こっと♪@月刊TVfan A月刊ザテレビジョン B月刊TVガイド。ああ…記事をみるたび、鼻血を出そうです。うちは、どうすればいいですか?(笑)あ、そうそう、Hと言う雑誌の表紙が気になる。←うちが予約した本。

お休みなさい

皆さん、お休みなさい。では、もう寝ます。
前の記事へ 次の記事へ