スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面白かった♪

今日、ずっと見たかったDVDをレンタルした☆借りたのは…@謎解きはディナーのあとでAフリーター、家を買う。BエイトレンジャーCスペック♪♪ 沢山レンタルしちゃった…。夜で、@とBを見ていた♪♪明日は、スペックとフリーター、家を買う。をみる予定。

ふぅ〜☆

さっき、買ったファイルの中に入れる事が出来た。やった〜!良かった( ノД`)…。さて、次の切り抜きの予定は、TVLIFEPremium…等。←休みの日だけやります…。平日は暇じゃないので(´・ω・`)

二ノ♪

壁に貼ってある二ノの記事、写真を見ていたら、前髪をおろした二ノ、かわいすぎる…キュン…(´・ω・`)今日、雑誌一杯買った…。お金が…あああ…まぁいいか…(´;ω;`)さて、問題があります…。切り抜きしていたan・an、ファイルに入らない…何だと…アアア…。仕方なく、別のファイルに買いにいった…。明日、ラストホープ最終回かー。気になる…。終わるのが寂しいな…(´;ω;`)

面白かった!

今日の嵐にしやがれ、面白かった!内村監督、ナイス!!(*´ω`*)♪で…、そろそろ、嵐の記事の切り抜きを入れるファイルを買わないと…。切り抜きする予定の記事があるから…。

翔くんのドラマ、楽しみ。内容、気になる!おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ