スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰かが君を待ってるんだ

先日のお給料に引っ越し代と交通費が入って上機嫌の檀です( ´ ▽ ` )♪

今週は喜怒哀楽と言っていいくらい、心の変動が激しかったです。

その中でも一番衝撃的だった大好きな後輩の死。
突然すぎる別れと自然の恐ろしさに対するもどかしい気持ち。
彼は最後まで優しい人でした。
来月、彼の家へ行く予定です。

誰かが言ってたのですが、
言わなくても伝わる…なんてコトは理想論であって、やっぱり言わなきゃ伝わんない。
会いたい人には、会いたいと言い、
好きな人には、好きだと言い、
大切な人には、大切だと言うこと。

こういう事を常日頃実行して悔いの無い人生をおくりたいですね!
暗い話してしまってごめんなさい。
どうしても伝えたいことだったので😃

さてさて、話は変わりますが、金曜日から盆踊りの練習が始まりました。
盆踊りとは言っても、普通のダンスです(笑)
私が踊るのはNMB48になりました。正直、きゃぴきゃぴするのも性に合わないし、なにより衣装とかスカートはきたくない…😱
不安が多いですが、せっかくだし、センターでもとってやろうかなの気持ちで楽しく踊れたらいいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





キュンとくる

もう11日なの
って感じたので日記更新。

配属が決まって2週目が突入しました。

今のところ、仕事を覚えること、上司とのコミュニケーションに精一杯で頭の中がぐるぐるしてます💦
ちなみに今は1ヶ月間分析の業務を手伝いながら引き継ぎをしています(^-^)/
同期の男の子は現場で先輩らと機器の点検してるので、正直羨ましい(´ε` )
早く分析覚えて現場も回りたい!

プライベートでも、同じ高専の先輩方に歓迎会を開いてもらったり、同期とUSJ行ったり、入社2年目の先輩にご飯連れてってもらったりと充実しています(*^^*)

今週は3連休なので、同期と色んな所へ出かけたいと思ってます♪

再来週からは盆踊りの練習!
それまでに分析のプロになります( ̄▽ ̄)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ