スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕暮れには間に合いそうにない

最近朝明るくなるのが早くて嬉しいですが、暖かくなったり寒くなったり変動してますね…。

先週は朝起きたら喉痛めてて2日間声が出なくなってしまいました。
会社に連絡しようにも電話出来ないのでとりあえず出勤。
筆談とジェスチャーで何とか理解してもらい、その日は現場の点検と事務やってました(・・;)
グループの人たちからは「酒焼け?」だの「カラオケ?」からかわれましたがなんだかんだで心配してくれてのど飴もらいました(*^^*)もうバッチリです!!

日曜日には同期が参加するライブを見に神戸へ!
間近で演奏見れて表現力とか躍動感が身体にガンガン伝わってきてどのバンドもかっこよかったー!
結構有名なバンドさんにも会えたのはラッキー♪

そして昨日今日とティーチングのラストスパートでメモ帳が真っ黒。そして上司に隠れて現場ダッシュ(本当はやってはいけない)してたら階段ですねを打って痣出来たり(これは内緒)と先輩も私もバタバタしました´д` ;申し訳ない…。

10月には資格試験を受けることになったので色々我慢して勉強しないとなー。

明日は同じマンションに住んでる子とやすみが合ったのでお出かけに行ってきます(*^^*)


君らしくいられるスピードで

あっという間の3月。
卒業してから一年が経つなんて!とびっくり。
そして新社会人の"新"がもうすぐなくなります。びっくり笑

今までだったらクラスの中の一人対先生って感じで個々を見てないから気持ちも楽やったけど、
社会は一対一って自分が数人から評価されるし、上下関係の深さというかコミュニケーションが今までの学校やクラブ活動とは全く違うことに慣れるまで時間がかかったなー。

何より自分の癖が仕事に影響してしまって上司を困らせてる事に苦痛(._.)
まだまだ勉強することやら課題やら多いみたいです。

大阪での冬も何とか乗り越え、だんだん暖かくなってきて春が来たなーと思わずにっこり。

私生活にも春が訪れないかしら。はぁ。

前の記事へ 次の記事へ