スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リピーター続出の2015年カニ通販のますよねの かに包丁不要☆大盛り、元祖カット済み ズワイ蟹 1.2kgのネット予約情報

越前ガニで有名な北陸地方の福井県に実店舗のあるかに専門店です。

(取り扱っているかにの種類)
ズワイ蟹、タラバ蟹、毛蟹、花咲蟹
で大人気のカニ通販のますよねですが、
2015年のかにのネット予約が、始まってます。

>> カニ通販のますよねのカニの申し込みはコチラ




こだわりの材料を使った絶品かにだそうですよ。
美味しさ間違いなしです。

ズワイ蟹足ビードロカット 約9本から13本
ズワイ蟹爪 リングカット3個〜6個
ズワイ蟹爪下 リングカット3〜6本
ズワイ蟹肩肉 ハーフカット7〜12個
と満足の内容です。
というのが、とっても楽しみです。


毎年、気が付いたら、売り切れになってることがあるので、
リサーチしてどれを買うか決めておかないと・・・

大盛り1.2kg(鍋3〜4人前、蟹のみ2人前)総重量 1.4kg

原産地
アメリカ(アラスカ産)

状態(冷凍・ボイル冷凍・生など)や特徴
生のまま急速冷凍したものが届きます。
化粧箱入 のし可
賞味期限等はよくご確認ください。

1.2kg 5.979円(税込)でこの中身は、とってもお得ですよね〜。

ちなみにカニ通販のますよねかに包丁不要☆大盛り、元祖カット済み ズワイ蟹 1.2kgは、こちらから購入できます。

楽天グルメ大賞6年連続1位受賞!かに通販のますよね

2015年おせち ベルーナのベルーナオリジナルおせち「結」通販、予約の内緒の情報教えます

2015年のベルーナおせちの通販が始まっていますね。
もう、チェックしましたか?

>> ベルーナ2016年の おせちの申し込みはコチラ






40種類もの料理が重箱を綺麗に彩ります!見た目も豪華に仕上がりました。
また盛りつけ済みなので、自然解凍するだけでおせちをお楽しみいただけます。
産地や味付けにもとにかくこだわって作りました。
早期購入されたお客様には紅白もちをプレゼントいたします。
一口サイズのお餅で、中には黒ごまあんとみたらしあんの2種類です。
おせちの後のデザートとしてお楽しみください。で毎年大人気のベルーナの おせちベルーナオリジナルおせち「結」です。

去年も完売しちゃって食べそびれた人も多かったみたい。


今年も
ここのおせちは毎年注文させていただいております。
このおせちの良い所はコンパクトに見えて実はボリュームがあるということと、自然解凍でOKだということです。
子供も大変喜んでおりました!
お値段もお手頃でとても気に入っております。
ここのおせちはとにかく豪華な見た目と美味しい味付けが特徴だと思います。
毎回家族皆で楽しみながらおせちをいただいております。
また次回も注文すると思いますので、その時はよろしくお願いします!だといいですよね。

リーズナブルな価格でありながら量も多く、見た目も満足することのできるボリューム感があるところにあります。
おせちを扱うショッピングサイトは多くなってきていますが、ベルーナならではの満足感を得られることが好評の理由となっているのです。

毎年気付くと売り切れ、なので、
早めに予約を入れた方がいいですよ。

気になるベルーナの おせちベルーナオリジナルおせち「結」 2015年の中身はこんな感じです。

ベルーナグルメショッピング


早割終了日までの特別な早期特典も要チェックです。

ちこり村の おせち田舎の手作りおせち 増量タイプ2015年の気になる中身は?

毎年大人気ですぐに完売するちこり村おせちですが、
もうすぐ、2015年田舎の手作りおせち 増量タイプおせち の予約販売が始まってます。

>> ちこり村2016年の おせちの申し込みはコチラ

chikori

毎年、とってもお得な内容になっているので
今年のちこり村おせちも気になりますね。

今回は昨年の料理と一緒に新しく5品新商品を追加いたしました。
どの料理も真心をこめて丁寧に作っております。
味付けも誰もが親しみやすい味付けになるように作り上げました!
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
最近では高級なものを使ったおせちというのもよく見かけます。
ですが私たちは高級なものはあまり口に合うようなタイプでもなかったので、そういった所では注文していませんでした。
そんな中、こちらのおせちを拝見いたしまして、家庭の味を感じさせるようなおせちに魅力を感じました。
いざ食べてみると本当に優しい味付けで美味しくいただけました!
夫もこれからはここのおせちだな!と嬉しそうに話しておりました。
昨年から引き続きこちらのおせちを注文させていただいております。
今回も味付けがとても優しいものとなっているので、大人も子供も楽しくおせちをいただくことができました。
栗きんとんも甘すぎずに程よい味付けであっという間に完食しました。
また次回も注文したいと思います♪
だといいですよね〜。

早割終了日までなら、特典もありです。
こちらから購入できます。

サイズ→7寸×7寸(幅21cm×奥21cm×13cm)
2段
27品目
約3〜4人前

ちこり村

前の記事へ 次の記事へ
コレ気になるね☆
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
すずきょんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 35
誕生日 4月12日
地 域 東京都
系 統 普通系
職 業 サービス
血液型 A型
パーツ
くる天 人気ブログランキング

  • SEOブログパーツ

スマートフォンのシェア