暇な時間があればずーっと絶対階級学園やってますここ三日!w
今日は十矢くん&ハルくんの薔薇ルート終わらせてきました・・・!
薔薇ルート・・・・・心にずっしりきた・・・・!とくにハルくん・・
恋愛以外の人間関係のシビアさが怖すぎて震えたりうわーーって独り言ちてプレイしてました。
でも、先が気になる/これからどうなっちゃうの!?っていうのがあるからつらい展開でも進めちゃうんだよね・・。
そして、十矢くんとハルくんの絡みを見ると和みます(*^^*)二人と一緒だったら石ころでもがんばれそ!はやく石ころになりたいw
肝心なエンドですが、十矢くんはまだしも、ハルくんの薔薇バッドが今のところピカイチでずっしりきました\(^o^)/
これ全年齢だよね?!えろ要素除いた18禁ゲームみたいすけど・・・wwwわりと衝撃でしたよー\(^o^)/\(^o^)/

さってー!残すは薔薇ルート、赤薔薇と白薔薇様のみです!どっちから先にやろうかなー!!
ミツバチの時の主人公ちゃんとどんな風に接点があるのか楽しみ。

追記から十矢くん・ハルくんの薔薇ルート感想です。

********

実はちょーーっとだけ考えてることがあって、時間が膨大に出来たらこの日記移転しようかなーってなんとなく思ってますw
エムブロさんいい所もあるんだけど、画像載せるのに苦労するwwww
相当重い腰を上げないとあれなんですが\(^o^)/どこが使いやすいかなー。