スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達親子

友達親子って具体的にどんな?







みなさまいかがお過ごしでしょうか。きな子です。





母が泊まりに来ました。
一人暮らしはじめてから約3年半位。
実家で女は母1人なので、たまに泊まりに来ます。
普通に家でご飯食べて、ダラダラしてるだけですが、思う存分お喋りが出来るので母が楽しそうでなによりです。



昔は、親って絶対的な存在だし、親の言うことは正しいと思っていたけれども離れて暮らしてみて気づきました。


うちの母ふんわりしてて心配!!\(^o^)/




そしてとっても我慢強くて、優しくて、がんばり屋さん。




あと、すっごい過保護!











また泊まりに来てほしいなー(´Д`)





親離れ出来ない娘です。






\(^o^)/

涙で雪は穴だらけ

朝マジで涙出た。
あ。タイトルはヨエコさんの曲です。









みなさまいかがお過ごしでしょうか。きな子です。





今日の出勤は今までで一番きつかった!
いい大人が朝から涙出た。
歩きたくなくて。
寒くて。
足がびちょびちょだし。

いい大人がそんなこと位で泣くんじゃねぇよって感じですが。
朝からブーツの半分くらい雪で埋まってる中で一時間歩くのって拷問です。
うちの家の周りで多分私しか出てない感じで、新雪ふみしめながら涙目で歩きました。




でもこんな日でも来る人は来るから、いかなくてはいけない。




めったな事では止まらない最寄りの私鉄は全線運転見合わせだし、除雪車が動いてるのもはじめてみた!



あんなに必死になって行ったのに、1日事務仕事でおわりましさがね。
チーン(´Д`)





明日は!明日こそはダラダラする!\(^o^)/

すいませんホント勘弁してください

お願いだから雪とかやんで!!地面滑らないで!\(^o^)/







みなさまいかがお過ごしでしょうか。きな子です。





いやー。毎週末雪が降りやがってますね。
今日とか電車止まったら大変!!ってことで急遽遅番。私だって晴れてても片道徒歩30分はかかるんですがね。

吹雪いてて50分位かかるし、足はびちょびちょだし、寒すぎて太もも痛いし途中で「うがぁぁぁぁぁああ!!」 って叫びだしそうになりましたが、通報されたら大変なのでそこはグッと我慢しました★




家についたら案の定太もも真っ赤になってましたが(´Д`)イタイオ






明日も出勤です。
早番は夜明けと共に滑りながら1時間近く歩くのはさすがに心が折れそうなので中番。

行きたくないことこの上ないですがね。








あー行きたくないことこの上ない。








働くって大変!!\(^o^)/

友達の友達は友達?

人見知りは損である










みなさまいかがお過ごしでしょうか。きな子です。
友達の定義ってなんですかね?
親友ってどこからですかね?
私、友達少ないんですが、親友と呼びたい人はいますがもしそれが私だけ思っていたら悲しすぎるので言いません。



最近知り合った方がいろんな意味で女子力が高くて、見ていて感心します。
ラインてすっげー便利ですが、既読になるのが頂けない。

よくその人にライン見たら連絡返せと怒られます。
読んで返した気になってしまうんですよね。
自己完結がとても多い。
自分の周りがあんましガツガツ連絡するタイプでもないからちょっとカルチャーショックでした。



最近の女子高生達は返事が既読なのに返さないとかありえないにゃにゃにゃにゃいんですよね。












大変だぁ(´Д`)
続きを読む

自堕落

ぐうたらの名を欲しいままにしています\(^o^)/







みなさまいかがお過ごしでしょうか。きな子です。

ここのところ体調崩し気味だったんで、家でのんびり過ごすことが多かったんですが、気を抜くとすぐ寝てしまう。

ほんと、気絶してんじゃねぇかというくらいに。
元々あんましアクティブなタイプでもないんですが、一人暮らしはじめてから門限もないし自由すぎてにわかアクティブちゃんになってましたが、改めて感じたね。


お 布 団 最 高 \(^o^)/


あと、今住んでる家が住み心地が良すぎて気付くと家で1日終わっていることも。。。(´Д`)




いい歳して、こんな生活してて将来が不安ですが、きっと将来が来る前に災害とかで死んでる気がします(ネガティ部)





このままじゃ孤独死が確定ですな★






なんかネガティブが止まらないからここらでやめときます。












(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ