スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく見れました

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

先週、録画失敗したので、今日地元ローカル局で1週間遅れて放送してるのを録画。

やっと、先週のアニポケBWが見れました

話の内容を一週間遅れで書くのも違和感なので、敢えて書かないけど…

やっぱり、サトシくんは良いっ

サトシくんのポケモンに対する優しさや思いやりは、初めて出合ったポケモンにでも変わらない。


毎回思う事だけど、そんなサトシくんが大好きだ。

今日のイナズマイレブンGO


円堂監督が見たくて(こらこら)
ちゃんと放送時間迄に残業終わらせて、帰って来ました

ちゃんと録画もしてるけど(苦笑)

でも、今日はあまり出番がなくて残念


まあ、イナイレGOのキャラでは、いちばんお気に入りの神童くんがたくさん出てたから(一応メインの話だった訳だし)それは良かったんだけど。

うん。やっぱり神童くんは好きだ。

『好きだってことと、できるってことは違う』っていう台詞で、イナイレ以外の事を考えてしまったのはごめんね


あ、天馬くんもだんだん好きになってきたからねっ
続きを読む

眠りたかった夜。

話題:眠れない夜

夜中1時半に、またいつもの友達からの電話があった。

もう、寝てたんだけど(着信音で目が覚めた)妙に気になってメール入れたら…

『もうでんわしないから寝てください』

と返してきた。

何か、おかしい雰囲気を感じたので
『少しなら電話良いよ』
と返したら…切るまでに今までかかりました(頭がぼーっとしてるし気分悪い)


希望する就職先がみつからない話(時給730円・5時間勤務なんて生活できる訳がない。と言われた。25日働いたら91250円になるし、税金で1万円引かれても手取81250円。親と同居で生活費無料なんだから、タイミング悪くて飼い猫の世話に最大5万円かかる事があると言うが、それでも月3万円の小遣いあれば、十分暮らせると思うんですけどね)
とか…

あと、この前の氷室(氷室京介)のチャリティーライブ。
先日テレビで放送してたのを見たけど、気に入らない(BOOWYオリジナルメンバーじゃないから。特に布袋がいないのは気に入らない)とか延々聞いた。


もう、疲れたよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ