スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみの革命論に感化されたい

かんがえてもかんがえなくてもせかいはまわってくし、わたしがいままでノータッチでいきてきたのがわるいし、まあそんなもんだー!
おまけにカリスマ性だってコミュ力だって持ち合わせてないんだし!
なにしてたって雰囲気でいてただけやもん、うむ。

そんなこととかふっとぶような魔法がおこってほしいなー
タイムトリップとか、世界の色がかわるとか!
夜空の星を捕まえてくれたらきっときみに夢中だ。

甘いだけなら砂糖菓子で十分


しゃっぷる7巻読んだら超きゅんきゅんきたw
最近あんまそんなことないから久々の感情いぇあ!
だれかに盲目的に恋したくなっちゃうー、なんちゃって!
いまね、いいとこで読むの一旦ストップなう。
だってねーー!!もおー!!間違えてるよおおおー!!
ってかんじでハラハラして続き読めんww
もうなんか最近ガチでガチなのかと諦めてたが、そんなことないみたい、でもそんな自分がやなんだよねー、ゴミみたいなぷらいどが高すぎるorz
相も変わらずめるへんてぃっく!
そんでもってめんへらていっく!
ねっとに病み内容かくとか情弱の極みってわかっとるよー
でもオフィシャルじゃないからいっかな?ってだめかなー?

なんかねー、凹んだ。
楽しかったはずなのに、しょーもないとこ気にしいなんんんん。
結局ぼっちとゆーかなんとゆーか。
割りとおんなのこな宿命とゆーか、こうゆーのは避けられないorz
やっぱりコミュ力底辺すぎる泣きたい。
その存在性の意味が皆無だ。
ちょっとわかるのは甘やかされたいだけ、ってことですね。

だって君のことなんか何も知らないわけで、

はっぴーにゅういやー!
巳年なううう(*゚▽゚*)
あークレープ食べたいのー!
ナイフとフォークで食べるやつね!
まあきょうのところはパルフェでがまん!
いまからOPAの初売りゆくの!
phebelyのおみせいくのん初だわー!
たのしみ!わくてか(*゚▽゚*)!!
mielはきっと福袋もうないやろうし
いいのんがあったら〜程度で!
小物の福袋あったら買いたいかもー
ピアスか髪留めあったらよいなー!
前の記事へ 次の記事へ