スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーどすけじゅーる

今日は午前中はテスト、午後は演習とハードでした。

テストは英語と人間関係論とまぁ楽っちゃ楽な内容でよかったけど、もっとテストが詰まっているときにしてほしかt(ry
英語は簡単だったからこそ、何かやらかしてそうで恐い(-д-;
赤はないからいいけどねwww
人間〜は答えがないものだから、先生次第な感じ…
なんだか楽しくなって、小論ちっくに書いちゃった☆

演習は、結局40分ぐらいオーバーしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
昼休みを短くしてたのに、終わったのは5時orz
4時半に終わるはずなのになー
特に用事があるわけではないけれど、バイトの人とかが大変そうでした(;´-`)



Asuka買ってきました!
付録CDだけのためにねww
今回は、潤々と小野Dですよ^^
楽しみ♪
more..!

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ついに、複合機を買ったぜ☆
エプソンのカラリオです(´∀`)
www.epson.jp

いままでがプリンターの機能しかついてないやつで、スキャナーがほしいなって思っていたら、プリンターの調子が悪くなっちゃったんで買いましたww
昭和のTVみたいに叩いたら動き出すというものになってしまったんでねー(ノc_,・;)
親のボーナスで買ってもらおうとか目論んでいたけど、無理っぽいんでカーナビのために貯めていたやつから出しました(ノД`)
自分の中での優先順位が
複合機>>>>>>>>>カーナビ
なんでwwwww

これの横に私のPCを置くとPCがしょぼすぎて悲しくなります(o´Å`)
実際しょぼいんだけどね!


これから、めちゃ活躍してくれるでしょうv( ̄∇ ̄)
CDとかの印刷もしてくれるのは嬉しい(●´艸`)

だいさく祭りかw

久しぶりに声優ヲタな2日間を過ごしました^^*


昨日はSTA☆MENの超人決定戦を見ましたw
これね↓

ところどころをようつべで見てたけど、ちゃんと通してみれた(*^▽^*)
面白かったぁ(´▽`*)
あとは、音声特典を見なきゃ(*ノω<*)
次の日のことを考えると見るのはきつかった><

で、今日はこれ!

星奏学院祭2!!
コルダだよ!!!!
潤じゅーん!!!だいすきだぁぁぁぁぁぁ
夕夜さんが好きになりましたw


昨日レポートしなきゃいけないのにSTA☆MENを見ちゃったから、今日は朝っぱらから頑張った!!
そして、今日家に持って帰りたくなかったから休み時間も頑張った!!!
レポート6枚ぐらいへっちゃらさ☆
声優さん関係でこんなに頑張ったのは久々かも…ww
最近、脱声優ヲタをしつつあったけど、やっぱ無理でした( ´∀`)


2枚ともだいさくが出てた^^
だいさく祭りみたいになってるwww
more..!

わぉww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


エムブロにPC用のテンプレが出来てるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!



めっちゃ嬉しいよ(*^U^)人(≧V≦*)/
最近、PCからアクセスする時が多くて、PCから見るのきついなって思ってたらいつの間にか出来てるしwwww





今日は、STA☆MENのDVDを観ます^^*
先週、中古で買ったやつですw
昨日・今日のテストを乗り切った自分へのご褒美
テストの結果なんて関係ないですwwww
頑張ったんだから…(´ω`。)

循環器のばかあああああああああ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

だってやってらんないじゃん

月曜日と火曜日は"人体のしくみとはたらき"と"疾病の成り立ち"のテストがあります(′・ω・`)
ちなみに、月曜日は循環器、火曜日は総論です。


循環器がヤバイです(ρ_-)o
循環器は奥が深いです。
呼吸器のときみたいに身近な病気ってわけじゃないから、想像しにくいしね;;

総論は…
ビミョーな感じです
一応やったんだけどねー



土日で頑張るよ
←prev next