スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じぇねれーしょん

今日はジェネレーションギャップを感じました。
やっぱり一回り以上離れている人と話すとね…
5歳くらい離れていても感じるからなぁ
駄菓子とかはわかったけど、TV系はわかんない><

あと、そうとう久しぶりに「ゆきちゃん」って男の人に呼ばれたような気がするw
苗字にさん付けorたけぞーだもんな。今の学校
中高は苗字にさん付けだったから、小学校以来かwww

ブーム

少女漫画ブーム到来中ですw

テスト前に友達と漫画の話になって、お互いりぼんっ子だったことが判明^^*
春田ななとか酒井まゆとかりぼんじゃないけど、八神千歳とかいいよね!!!
って感じで話が盛り上がりました(笑^▽^)
さすがタメ!

そしてゲオで酒井まゆのロッキン☆ヘブンを4巻まで借りてきましたw
藍くんかっこいいよ!!!!
ツンデレ城戸も好き

コッテコテの少女漫画はキュンキュンできますねwwww

何かお勧めがあったら教えてください^^*

なでしこ隊

ダメ 絶対 戦争!




ずっと気になっていたドラマ、なでしこ隊をつべで発見し、全部見ました。
去年の夏に放送されたものです。

これ↓
YouTube - 特攻隊 なでしこ隊_1 土曜プレミアム 千の風になってドラマスペシャル


穴澤さんはラブレターという漫画で知っていて、ずっと気になっていました。
漫画は前編後編に分かれているけど、前編の半分も読まないうちから泣いちゃいます。
ドラマは最初から最後までずっと泣きながら見ました。
本島さんに岡安さん…

感想は省きます。
また泣いちゃうから;

ほすぴたる

耳鼻科に行ってきました。

いつものように診察してもらって、吸引して、挨拶して帰ろうとしたら…

緊急実習が行われてしまいました。


加減がわかんないことは難しい
more..!

mt活用法


久しぶりに単語カードを使ってみました^^
(掃除したら未使用のが出てきたw)

内分泌はカタカナばっかりだから、単語カードでが覚えやすい!
この先生の傾向と対策ではこれで乗り切れるはずだから:)

端にマスキングテープをペタペタ
問題別にマステの柄や色を変えました
カラフルになって少しやる気が出てきた^▽^
more..!
←prev next