スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沼った……。



沼りました。
絶対入らんだろうと思っていた、刀さん達の世界に。
やー……普通に武器としての刀は好きだったんですよ……。
だけど爆発的に流行った当時はお舟とか何でも擬人化してたんで、ちょっと過食気味だったのですよね。
私自身が捻くれ者というのもあって、嵌るまいとしてたんですよ……。

まさか5年後に嵌るとは思わないですよね……。
人生何があるか解らない……。

ただ、精神的に落ち込んでる時に始めてしまったのもあって、腐よりは夢寄りな感じです。
でも別に腐が嫌いな訳じゃないです。
自分はあんまり語れないけど、聞くのは好きという感じ。

今の所誰が一番、とかは目立っては無い……のかな。
基本的には皆好きです。
それぞれのカッコ良さや可愛さが良いなぁと思ってる感じです。
まだまだ新人なので、そんなものかなとも思ってるのですが。
初期刀はむっちゃんです。方言男子とても良い。
あと長谷部くんはとてもとち狂ってる感じがして凄く好みだったりしますが。
忠犬って割に主が怪我した時に血とか舐めるの好きそうな気がしてならない(偏見)。
蜻蛉さん見てるとなぁ……うん……。
でもたぬたぬみたいな不器用だけど素直優しい子も好きです。隊長にした時の嫌そうなボイスがとても可愛くて好き。
石切さんとか蜻蛉さんみたいなパパみある人もとっても好きです。べたべたに甘えたい。

絵を描きたい欲はあるけど自分の絵柄に合う人が見付からない気がしてならない。
めっちゃ睫毛バシバシにしたりするので……そういうの無視した絵柄も描けなくはないんですが。

寧ろ描きたい絵があり過ぎて泣いてる。脳味噌5個くらい欲しいし腕も利き腕だけ10本くらい欲しいし、時間も1日500時間くらい欲しい。

でもいざそうなったら逆に余計にだらけて何もしない気もする(((

prev next