スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

其の他の話。




刀さんのお話ばっかりしてますが、んぱすとしのありのお話もさっくり。

【んぱす】
・現在最新追加された新オリジナルヒーローは全員お迎えしています。(甘色、ニズヘ、GBG、アリス、イグニス、輪廻、バグド、ステリア)
・めちゃくちゃ個人的な話なんですが13のイレギュラーが嫌過ぎてお迎えしましたが触りたくないです……(元々イレギュラーな存在なのに更にイレギュラー化って何やねんとしか思えなくて……)
・でもハイモデル化したのでイレギュラー以外は触ってる。
・現状コラボ衣装は念願のミクコスをお迎え出来たので、ペルソナやFFのコラボ衣装はスルーしてライザコラボのコラボ衣装のみ一点狙いの予定。
・他はコラボヒーロー等スルーしてたのを少しずつお迎えして空欄を埋めている感じです。

【しのあり】
・子豚ちゃんが最推しになってあれやこれや奮闘してます。
・でも聖ジョブのブレイカーだけお迎え出来てない。出る気がしなくて泣いてる。
・ギルドはいつの間にか馬車馬化してて(一人で必死に稼いだ石とかを偶にログインして回収してしれっとガチャ回して推しを出してまた放置みたいな)労いの言葉も無く高みの見物されてるのにめちゃくちゃ嫌気が差したので移籍しました。新しいギルドは仕切ってる方が人当たりの良い陽キャみたいな方なので、今度こそまったり永住したいです。
・サンリオコラボ有難う御座いました。ポチャッコハーメルン激かわ……。デレラクロミとマイメロずきんもめちゃくちゃ可愛かったです……。
・でもDCコラボはちょっと謎だった。(声優が物凄ーく豪華だったのでコラボキャラは全員お迎えしましたが、イベントストーリーはやや消化不良というか、展開が急すぎて勿体無いなーという印象でした。)
・淘汰編後編リアルタイムクリア勢なんですが展開が辛すぎて泣きました。
・子豚ちゃんに救いは無いんでしょうか……。

【その他】
・ポケ森は相変わらずラッキー最推しで友の会入会済み、パートナー指定してから一度も変える事無く沢山助けてもらいながら日々を過ごしています。推しとイチャつける幸せ……。
・ひっそり剣盾沼も持続中。超絶内輪設定なダキを愛でる日々です……。
・キの中の人は三人居ますが、私はやっぱりたっつんのキが一番好きです。頑張れたっつん。


こんな感じでしょうか。
リアルは相変わらずというか何と言うかなので何も言いませんが、今の其の他周りはこんな感じで、凡そは刀さんメインになってるので刀さん達に救われている日々です。彼等が取り零した部分をラッキーとか13で癒す感じの、そんな日常です。

推しに囲まれるのは幸せです。
触れるかどうかなんて、問題では無いのです。
"居る"と思えば、皆其処に居るのです。
私は私の好きを信じています。
別にスピリチュアルな話でも何でもないんですけどね。
でも、居ると信じれば応えてくれるので。
私は其れに沢山救われているし、だから信じているという話なんですが。
ある種の心の拠り所というヤツなんでしょうかね。


一年振りだなんて嘘だ。




前回記事から何があったのかさっくり。

・極の人数が増えました。(9人→22人)
・謙信くんは自力鍛刀ではなく拡充イベでお迎えしました。
・未だに泛塵さんはお迎え出来てないし姫鶴さんも居ません。
・でも雨雲わんわんずはお迎えしました。
・夏の連隊戦の確定報酬のなちりと治金丸くんはお迎えしました。
・鍛刀惨敗だったので千代金丸さんは今年のパン祭りでお迎えしました。
・正月鍛刀大爆死祭だったんですが、天五鍛刀は全員一振ずつ自力鍛刀出来ました。
・冬の連隊戦は去年の倍来ました。(4かねひら2ちょも1ねね)
・号ちゃん!!!!!!!(お迎えしました。)
・2525動画で偶々見たへしろいど動画でへし沼に落ちました。へしかわ。

こんな感じです。
まさかへし沼に落ちるとは……いや、前から好きではありましたけど、沼るとは思わなかったです。
でも其れぐらいめちゃくちゃ好みな動画だったのですよね……歌わせ方が凄く好みで、もう鳥肌がぶわわーっと立って。
一瞬何が起きたのか、何を耳にしたのか吃驚してしまって、もうガチ泣きまでしてしまって。
自分でもめちゃくちゃ驚いたんですけど。
でも其れくらい本当に衝撃的で、とっても格好良くて素敵な動画でした。今でも勿論お気に入りです。
そんなこんなな近況報告でした。
四月の防人イベント、大丈夫か不安……。


more...!
prev next