さてお久しぶりですみなみなさま。
かなり久しぶりにも関わらずこの話題:過食嘔吐
なめてんのかw って感じですね。

はい、閑話休題。
最近酷くなってる気がします。なにもないの。自分ではなんのストレスもないつもり。でも食べたくなる、吐きたくなる。吐きたいから食べるのか、食べたいから吐くのかよくわからなくなって、なんで過食嘔吐するのか、なんで吐きたくなるのか、もうわからない。
なんだろ、抑圧された感情? 自分を無意識に押し殺しているのか。ただやらなきゃいけないことに自分を、追い込んでるのか。

とりあえず問題は、吐きにくくなったこと。それだ。
初めは指でちょいちょいしたらげろーって流れ出てたのに、指から箸 →指2本 になって、最近じゃ喉を指で前後に刺激してもなかなかでない。さっきなんか指、箸、指からの指3本で喉の奥刺激してやっとこ出るって感じ。
しかも流れ出るスムーズさはなくて、少しずつ塊にして小分けで出てくるの。すごく出づらそうに。つらい。
全吐きできてない。太りたくない。でも食べたい。もうしんどい。

楽しくお酒のんで、良い感じに酔って、それで帰るはずだったのにコンビニ寄って、おにぎり7個とかたべて、チキンカツサンドとピリ辛チキンサンド半分食べて吐いて。疲れた。
お昼ご飯とか、食べすぎたら吐くのがひとつの流れになってしまってる。あー、食べたなぁ、さて吐くかー。みたいな。もうつらい。
泣きたいのに泣けなくて、吐くときに泣いて、胃の左下がごろごろってなって底からせり上がる食べ物を吐く感覚が好きすぎる。あれを味わいたい。なにを満たしたいの。

だれか抱きしめて。もうずっと。私が満足するまで。そんなのできっこないでしょう。覚悟がないなら私に触れないで。そういう対象、意味で構わないで。
やめてほしい。でも一人はさみしいから、かまってほしい。