スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今も耳にあなたの吐息が。

突き刺さるの遠い夢。
ステンドグラスごし光る月が、















































けっきょくひとりじゃなかったwww
ぐもんぐ。




生理前やからなのかきょういつも以上に苛々しとりました・ε・。いつきてもおかしくはないのに用意はしていません。ポーチぴーまんのかばん中いれっぱだ。どーんまい^ω^。のんたんのかばん中には帽子いれっぱやし。
忘れっぽすぐる…っ!!ばかっ…!
いつかえしてもらおう。のんたんは8日にあうけど。ぴーまんはいつあうか決めとらんしなぁ。とりあえず薬とか入っとるで早めにかえしてほしいのだ。
ふぁあカラオケいきたい。オケりたい。声潰れるほど歌いたかった!おやすみほしい!ぐああああ。ちゅーか"けいかくせつでん"あるらしいやんかぁああぁあ!そんなんなったらばいとどうなるんかな(´Д`)?やっぱりおやすみ?それはきついなぁ。
ただでさえきゅうりょう減っていややのに!十万切ってるのがいやだ。りながはやく働いてくれればいいのに……!!!!



あ、そういえば、ばいとひとりかもっち書いたけどきしみねいたよwwwくそっ………OTL!!ひとりのきぶんでばいといったのにひとりじゃなくて苛々してた!あと多分生理前やからかよけい苛々してた!!
さいきんふとっていく一方や。3日間でにきろ増えた。食べすぎきたぁあああぁああぁぁあぁ!!自重すべきよねわかってるけど食欲には勝てません。食欲旺盛なのです。とりあえず夜もっと控えよう。ガッツリ食べすぎ!!お腹のはりが気になるwww
溜まりすぎてるんかな?爆笑

とりあえずばいといやすぐる!鬱うつウツ!きもちわるい。シフトの組み合わせ悪すぎやろもっと考えろよ。ばかか!ばかなのか!

口内炎できていたいしなんかしらんけどのど地味にいたいし声でよらん!ごはんってきぶんでもないのでスイーツ食べてます。ぎゅっとショコラとプレミアムティラミス食べてます。ちょこうまうま(^p^)ティラミスうまうま(^p^)やばい。一瞬シアワセかんじてる!ふわふわふわふわ!

でも口内炎いたい(;o;)(;o;)(;o;)



あ、ゆきのおたおめ。




ミルモきゃわゆい。
また1からみてるなう。





とりあえずねむい。ひたすらねむい。おふろ入りたい。アイスたべたい。むお〜。鼻つまっとる〜うぜぇ。
うふふふふ。
うざいうざい^ω^つかれるつかれる。
松竹くんきゃわゆいwwwからぶってるとこがさらにいいよね!やしちとかやしちとかやしちとか!w
素敵よん(-゜3゚)ノ





あ、この顔文字すきかも(-゜3゚)ノ
べらぼうめぇ!!

とりあえずおわるよ。

じゃあねぇばいばぁい。



















































君にかぶせたベール。
(V)・∀・(V)

     首を絞めれば。

締まるに決まってるじゃない。














































ぐもんぐ。






カラオケなう。


歌に形はないけれど。
magnet。
初音ミクの消失。
soundless voice。
え?あぁ、そう。
落ち葉とワルツを。
ハッピーシンセサイザ。
夢桜。
愛言葉。
アンチクロロベンゼン。
おちゃめ機能。
マトリョシカ。
ルカルカ★ナイトフィーバー。
弱虫モンブラン。
ハロ/ハワユ。
心拍数#0822。
Dear。
裏表ラバーズ。
いろは唄。
右肩の蝶。
悪ノ召使。
パラジクロロベンゼン。
アンインストール。
god knows...。
ミルモのワルツ。
恋愛サーキュレーション。
ハナマル☆センセイション。
鳥の詩。
loveless。
THUNDERBIRD。
BYE BYE。
真っ赤な誓い。
刹那〜a sandglass fate〜。
secret base〜君がくれたもの〜。
エアーマンが倒せない。
for フルーツバスケット。
ムーンライト伝説。
baby maybe。
fever。
歌に形はないけれど。





カラオケのあとのんたんさそってジョリパでごはん(^p^)ちょうたのしかったよう。またごはんいこうねっ。
やっぱ昔からのメンバーがすき。何よりもだいすき。いまのがっこうの子らもだいすきやけど。でもなんか違うんよなぁ。ってかんじ!ふたりともゆってたね!
会話はあほなことばっかやけど何よりも自分が腹抱えて笑ってること多い。いまなんかと比べたら確実大差あるよね。笑い
だいすきすぎてつらい。笑い
北野さんは、これ以上親しい人なんてこれからできることはないと思ってます。また昔みたいにみんなで集まって騒ぎたいなぁ。懐かしいなぁ。みんなに会いたい。会う機会も減って、昔みたいには毎日会えんくて、いっぱい話ししたかったのに、結局たのしすぎて何をきいてほしかったんかも忘れてた(´Д`)
れーくんほんとシアワセモノ。
あしたからまた地獄やけどぎゃんばる。ぴーまんまた話聞いてな。ちゅーかメールも電話もだるいで会いに来て(>_<)てへ。
あ、ぶろぎゅんぴーまんにおくっちゃろ。わすれとったわすれとった。

そしてうぷるのもわすれとったわすれとった。たいとるなににしよう決めとらん。
ちゅーかきょうシフトでは私ひとりっぽかったんだけどまじでひとりなんかな('A`)?ひとりやったらラッキー☆!超楽やし!
じゃあばいといってきます。
こんげつじゅっかいおやすみないみたいなのできょうかあしたまたかきます。じゃあねぇばいばぁい。





































月が貴方を狂わせたの?
(V)・∀・(V)

 どうしてそんなにねぇ。

ホッペがポヨポヨなの?
















































ぐもんぐ。
よんれんきん/(^o^)\
今は22日の夕方だよ〜。うぷしたばっかやのに書きたくなったよ〜。つぎのおやすみまで書き溜めておく。


なんかなぁ。
なんでこんな下らんことで苛々してるんやろうって思う。別に気にせんかったらいいやんって、思うのに気にしすぎて逆に苛々してる。
笑いかけるのも面倒臭い。
たのしくやろうって気になれん。
ごめん。せっかく全国いけることになったのに。迷惑やんな。ひとのこと言えんな。みんなの邪魔ばっかしてんな。足手まといやんな。
たったちょっとの出来事で苛々してばかみたいやんな。
ばかなんやけどね〜。

でもさ〜受け入れらんないの。理由だってわかってる。ただの嫉妬。ま〜た〜か〜よ〜みたいな。もともと嫉妬しいなん。
自分がもっと努力すればいいものを。

たったちょっとの出来事でも、私は笑って流せん。笑ってみるけど、頭のなかでは愚痴ばっかり。
ばいともぶかつもけっきょく よわね はいてばっかで、きっとなにもかわんない。これからもかわらず、おなじことのくりかえし、なんやろ〜なぁ。


ずっとこんなんやったら、笑いかける余裕も無かったりするかも〜。精一杯笑いかけてるでしょ〜。愛想よくしてるでしょ〜。
なんかさぁいちいちきみたちに笑いかけてるのがばからしくおもえるよ〜。あはは〜。

よんれんきんも終了したところで。
やっぱり私にも思うところはあるし他のひとたちも思うところはあると思う。たいへんやしつかれてるやろうし苛々しとるんかもしらん。
なんか考える行為がいちいちいやんなる。たかがばいと。たかがぶかつ。なにをそんなに悩むことがあるんでしょうかね〜。お年頃なんですかねぇ。もうだれてますよ。だれだれですよ。へるぷみーですよ。
放棄したいよう。
したいのにさせてくれへんの。現実ってやつは厳しいですね。ははは。つらいです。はい。笑い

なんかがっこう行く意味もわかんなくなるよね。そりゃ高校卒業して、就職しなあかんってことはわかってる。しっかりせないかんってこともわかってる。
それが重荷でしかない。
重荷に感じるのはなんででしょうか。

なんだかんだゆって充実した生活送ってるしこんなことゆってるのがわがままなんよなぁ。
はぁあああぁあちゅーか充電無くなるのさいきんはやすぎやで。まじで。



ってなわけで。
おやすみゆっくりしてた(^p^)お菓子作りも久しぶりにしたよ〜。でもゆっくりねれへんかった。OTL
あんのくそちびいっぺん逝ってこればいいとおもいます!うん。
ちゅーかクッキーとか食べすぎてきもちわるい(´Д`)さいきんたべすぎ。体重ふえるうううううう。ぐすん。
そういえば、きのうはかにぱん。の五周年。だそうで。生放送やってはりましたね〜。私みてない(´;ω;`)ばいとやったし。がっこうやったしぶかつやったし。さいきんほんとみてない。もうあつい!そとあつい!一瞬涼しいなって思った私がばかだったよ!長袖に帽子はあついは。うん。自重すべきやったかな。ズボンのベルトすべきやったよねwズルズルずれてきよる。
かばんおもいし携帯邪魔やしズボンがぼがぼやしあついし最悪^ω^。


あとこのチキンな性格なおしたい!!
ひとがいると思わずびくるのやめようよ!
そりゃトイレやし誰かいるやろうよ!わかってるけど若い子やとすぐさっとでてきてしまう。怖いwww若い子怖いなwwww
この間なんか男の子が女子トイレで用足してましたからね。本気でびっくりしたからね。思わず出てって女子トイレか確認したからね。子供用のトイレでしてましたからね。私から用足してるのが丸見えでしたからね。ばかなのか。ばかなんだろう。
まじで、やめていただきたい。うん。



なつこ〜!!
おまえがっこうこいよう。なにしてるんだよう。風邪かよう。ばかやろう。
ちゅーかもう充電いちなくなってる。なにこのはやさ。びっくりなんだけど。とりあえず乗り越えた。なんとか乗り越えた。おつかれだ。
スイートポテトうまかった。白玉団子うまかった。お腹いっぱいだだだ。とりあえずはやくおうちかえりたい。ねたい。おふろ入りたい。う〜ん。ねたい。

ごはんたべてかるくシャワーして寝るに限る。




もううつのもだるいので。
じゃあねぇばいばぁい。
















































きっとね愛がいっぱい詰まってるからだよ。
(V)・∀・(V)

    この現実を全て。

許せたのならまたいつもの様に笑いあえる?
















































ぐもんぐ。


相変わらず苛々しております。北野です。
でもごめんなさい。苛々しながらもはすはすしてました。てゆかしてます。だってきゃわゆいんだもん。萌え萌え〜なんですよはい。
苛々の原因はやっぱりばいと。
やる気ないのもわかるし面倒臭いのもわかる。私も態度にでてると思うし衛生的に悪いことだってやってるしマニュアル通りに確実にやっとるとは言えん。
それはデリメンバーみんな、いっしょやろ。
毎日クオリティ高いお弁当お惣菜を作り続けるのもそりゃ無理やと思う。私もむりやもん。でもさ限度ってもんがあるでしょ。なんでいつまでたってもわかんないの。おまえのつくったお弁当とか、カツサンドとかぜったいおいしくないし。マヨネーズちゃんと塗れよwww卵ちゃんと溶きなさいよwwwwwそんぐらいできるやろ。
ばかじゃネイノー。死ねよ。

あしたばいとやって考えただけで鬱。しかもよりによって苛々の原因ぱーとわんやし。たのしくないの。なにやってても苛々するの。
ぶかつでさえ苛々した。

だめだ。
なんでこんな苛々するの。苛々爆発しそう。いっしょの空間にいるのがやだ。いっしょの空気吸いたくない。声聞きたくない。
わがままなの。知ってる。
聞き分けのいいこじゃないよ。いつまでもおなじことで悩んでおなじことゆってるよ。脱け出せんよ。
こんな愚痴ゆっててもさあんますっきりしてないよ。どうしたらすっきりするん。誰か解決法教えてよ。他力本願なんわかってるけど。

わたしは掛け持ちもしてないし、あんな遠いところから通ってるわけでもないから、二人の大変さなんてわからんよ。
がんばろうっておもってたのになんでそうやって壊すの。わたしはふたりに比べたらぜんぜん大変そうじゃないよ。がんばってないようにみえるかもしれんよ。
実際にさいきん声出てなかったし、作業だって雑になってたことだってある。
君たちがわたしのことどうおもってるかなんてしらんしわからん。別にどう思われてようが、嫌われてようがなんでもいいけど。
わたしはもうすきになれへん。昔のがんばってたころはだいすきやった。しごとしてても楽しかったし、おしゃべりも楽しかった。がっこうとかよりも何より好んでた。
なんであんな変わっちゃったの。

べつにかわることがわるいってゆってるんじゃない。いい方向に変わってるなら、文句なんてそんなに言わんよ。気にせんよ。
わるい方向にいって、空気も悪くなって、気にしてないの?なにも感じてないの?感じてるくせに。てんちょもてんちょやんか。セールストークだのあいさつだのしつこく言ってるくせにあいつらにはなにも言わんねんな。
まぁ数回は言ってる思うけど。
てんちょの言うことでさえきかんもんな。なめられてんちゃう。ざまぁみさらせ。

期待とか、したくない。
したくないのに、してる。
半分諦め、半分期待。

ぶち壊すのやめて。這い上がるのだって精神力使うんです。体力使うんです。
こんなことゆってるからまだまだこどもなんよな〜。


とかゆってるうちに爆睡かましてた。
じゃあねぇばいばぁい。




















































でも許せないの。
(V)・∀・(V)

会いたくて会えなかった。

道のりは遠かったけど。
もう離さない。















































ぐもんぐ。



にやにやにやにや。
全国大会予選。勝ちました\(^^)/わーいわーい。
ちょううれしかったよーう。

ほのかちゃん全国大会いけてよかったな。それだけで北野さんシアワセなのです。
なんもゆーことない。かくことない。
ただこんなによろこべることってあったんやなぁ。って。青春してる〜。とかおもってます。私もまだまだ子供です。
んふ。とりあえずきょうはシアワセ。



2週間ほどしか今のポジションで練習してなかったけど、前の春季大会よりみんなが変われてよかったとおもう。
安藤先生と言ってた。
8月最初に全国大会。それまでにまた練習がんばろ〜。うん。

この間の試合みたくあまり緊張してなくていつも通りのぷれーができたかなぁと思ってます。
きのうとかおとついのがはるかに緊張してたよ。笑い
んまま、結果、勝てたしよかったよネ(^p^)










とりあえずのんたんちね^ω^。
まじでちね^ω^。
めーるぶちりやがって^ω^。
ちねちねちねちねちねちね^ω^。






めるたんがわたしのうえでねてる。


きょうは帰ってからごはん食べて4時ぐらいから8時前まで寝てたぁあああ。
よる寝れるかなぁあああぁああぁ。ちゅーかあしたばいとだだだ。るんるんでばいとできるかなぁ。笑い

火傷めくっちゃったああぁあぁあ。
あしかっゆ。小指かっゆ。




れーくんはとりあえずおふろはいっておやすみします。たいとる思い浮かばねぇ!
ちゃうちゃう、w-inds.からさがそ〜。




じゃあねぇばいばぁい。




































いつまでも 夢のまま 抱き締めよう。
(V)・∀・(V)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30