スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと一緒に居たかった。

 



ぐもんぐ。


さいきんひたすらぴーまんとなつこさんといっしょにいる(●´ω`●)いまもなつこさんち。北野さんいまからノートかいたら寝るよ。
なっちゃんきょーは教習のとこまでつれてってくれてありがと〜。ぴーまんも付き合ってくれてありがと〜。
身体がだいぶおつかれのようなのでそろそろ睡眠をとらせていただきます。おやすみなさい。

 

今日も1日大好きでした。

 


ぐもんぐ。

原付免許とれたよ(●´ω`●)
あとはひっこし!てすと!がんばる。


 

音を立てて崩れてゆくの。

 


ぐもんぐ。

お引っ越し決定いたしました。
おうちでいろいろともめてるかんじだよ。まみーが意味わかんないこと言うの。びっくりするわな。ほんまに。さいしょと言ってることちゃうもん。こっちだってかつかつで引っ越しするんに。それわかってほしいわ。無茶やわな。笑
これから買い物とか、引っ越しの準備とさせなならん〜。いそがしい〜。イライラすることもあるけども。もうすこし我慢すればいいだけやし。引っ越したあともそりゃするやろうけども。がんばるしかないし。やるしかないし。いまおうちかえってきて本気怒鳴りそうなってしもたけど。抑えよう。がんばろ。うん。やばいわ、また前にもどりそうやわ。笑
あの顔の死んでる時期な。笑い
ちびらに八つ当たり。よし。おやつあげよ。
おふろはいったあとな、うん。


とりあえず報告でし〜た。
(つかれたですよ。)

生理痛つらい、おなかいたい、こしいたい、からだだるい。イライラするのは生理痛のせい。顔死んでるのも生理痛のせい。ちびらがうざくかんじるのも生理痛のせい。落ち込んでるのも生理痛のせい。不安なのも生理痛のせい。(とりあえずなんでもかんでも生理痛のせい。)
ぜんぶぜんぶなくなればいいのに〜。そしたら、いまみたいに悩まんくてすむのに〜。
あ、いまるいたんにいやされてる。
かわいいなぁ、やっぱりだいすきよ。イライラとか気のせい。よし。おふろはいってちょっと仮眠しよ。おやすみ。

 

こんな僕が生きたところで。

 


ぐもんぐ。


前々から思ってた。寝ぼけすぎてぶろぐの最後の方は必ず文章が意味不明。前回とか意味分からなさすぎる。どうしたじぶんwwwってかんじやわ。ほんとひどい。話の内容が理解できない。乙。

ところで。あしたは定通総体。ひさびさの試合です。たのしみ。先週、来週こそはちゃんとぶかつ行きたいっておもってて。こんしゅーぜんぶいけた。遅刻あったけど。そこはまあ許して。
なんだかんだで、からだがくがくでもやれてる。追いつめられてる方がいいみたい。もっと追い込んで。笑
忙しいのがすきよ。もうなにもかんがえさせないでほしい。正直、もう限界やっておもってる。からだもあたまのなかも、ぜんぶもう爆発しそうですわ。でも。そうならんのはやっぱり、あの子らがいっしょに笑ってくれてるから。ささえられてるねぇ。

とりあえず、北野さん、つかれました。笑




がんばりたいのに。がんばれてない気がしてならん。ぜんぶ、中途半端に手だしすぎなんよな。だからうまいこといかへんの。わかってるくせに。欲張りやから。ばいともぶかつもやめられへん。おしごとへらせへん。もっともっとってなる。いろいろミスしすぎてるくせに。ぶかつ行きたくないって思うくせに。しんどいくせに。それでもやっぱりぜんぶ、すきなことやから。やりたいってなっとるのよな。無理しすぎ。無茶しすぎ。やりすぎ。じぶんの限界わかってないやつ。てゆか、こんなんぜんぜんつかれることじゃないのに。な〜んでこんなつかれるのかしら。
わかんないねぇ。

とりあえず、いまからぶかついってくる〜。
またの。

 

ボクはボクのままでした。

 



ぐもんぐ。


土曜日よるからなっつんぴーまんとドライブいえい。朝方解散。日曜よるからなっつんぴーまんとまたドライブ。朝8時からばいとやったからおくってもらた。台風の影響はんぱなかったっす。私の地域なんもなかったけど。淀とかそっち方面やばかったな。おつかれさまです。ドライブしてて地面冠水してて。初の体験でした。だって………ワタシのところ都会なんだもの。川とか鴨川ぐらいなんだもの。平気なんだもの。なにもないの。初の体験にちょっと胸がどきどにでしたわ。なっちゃん運転ありと〜。おつかれ。なつこさんには迷惑かけっぱなしっすわ。こんどはクッキー作っていこ。こんしゅーこそは雨ふらないでほしいね!のんたんくるじゃん!たのしみ!はよよにんであそびたい。土曜日までが長いわ。1日長いわ。つらい。
月曜日祝日やったしさ。とおもっておりまっかいな。あ〜ねむいよ。ねむすぎる。ねてたい。がっこやだ。行きたくない。ねてたい。めんどうっち。とりあえず用意しなきゃ。やな。
いってきます。です。



 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30