スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生後39日 違うもんだなぁ


促進剤で予定日より半月遅れで産まれたのに2600以下だった私。

予定日プラス2時間で3200グラムの息子。


ろくにミルクを飲まない上に吐きまくり、1ヶ月健診でやっと3000グラムになった私。

「お腹すいたー!」と年中催促し、1ヶ月健診で1.1キロ増加。「思った以上に体重が増えましたね」と産婦人科の先生に驚かれた息子。


飲まないのも困るけど、足らなくて泣かれるのも困ります;
飲みっぷりに関しては、足して2で割るとちょうど良いのにね(^^ゞ



話題:おっぱい.ミルク

生後38日 何が起こったの?


今日のりょうちゃん。

目薬さされてちょっと呆然(笑)

生後37日 私も眠くなってきた〜

こんにちは♪

坊ちゃまは気持ち良くねんねしたり、もぞもぞしたりしています(-_-)zzz
でも「お腹すいたー!」と騒ぎ出すのは時間の問題…(^^ゞ
寝てて欲しいけど、夜寝なくなるのも困るしなぁ(^^ゞ



添付は添い寝しながら撮ったりょうちゃん。気持ち良さそうだなぁ(*^_^*)

生後36日 大量に…( お食事中の方注意)


今朝唸ってるから「もしや…」と思ったら、やっぱりうんちでした(^^ゞ
しかもお尻を拭いてる間に次から次へと…(汗)

よぅし!どうせならタップリ出しちゃってくれ!(>_<)○
と開き直ってお世話してたら、最終的にはオムツいっぱいにしてくれた(汗)

さすがりょうちゃん(^^ゞよく飲むもんね〜!



添付はお尻がスッキリしたのでミルクをグイグイ飲むりょうちゃん。これがまた…か(笑)

生後31日 一ヶ月!

 
こんにちは^^
早いもので、りょうちゃんも生後一ヶ月になりました♪
あ、でも12日生まれだから、一昨日で一ヶ月なのかな?
まぁいいか(いいのか?)

生まれたときはほんっと小さかったのに(3200ぐらいなので標準ですが)、ぐびぐびミルクを飲んであっという間に体重も1キロ増加。
年中「お腹すいたー!」と訴える欠食ベビーになりました。笑

よく泣いてよく寝て、よく飲んでよく出す。笑
りょうちゃんは健康ないいこだね〜♪

おっぱいは出ないし上手にあやせないし、やれ吐いた、やれ鼻がぐずぐずしてる、目やにがひどいけど大丈夫かな?といちいち慌ててしまう新米ママだけど、これからもよろしくね、りょうちゃん♪



話題:子供の成長

prev next