話題:セックスをするという事

私には親友ちゃんがいます。新キャラだね(笑)幼馴染で何でも話せて久しぶりに会ってもすぐに話が弾んでご飯も食べに行くようなそんなお友達です。

親友ちゃんにはすぐに元彼くんとわかれて彼くんとのお付き合いを始めたことを報告しました。ちゃんと喜んでくれて、リア充め(笑)とか何とかやって笑い合ってたんですけどね。
「ちゅーは三ヶ月経ってからね!」と言ってたんです。まあ娘を嫁に出したくない父の気持ちでしょうかと思って、軽ーく「はいはい(笑)」とか言って流していました。まあ実際、以前いつだったかブログにも書いたとおり一ヶ月ほどでがちゅーーっとキスしてしまいましたね。大人なのも初めてだったんだけどされちゃいましたよね。元彼くんとは殆どってか何にもしてこなかったから吃驚しちゃいましたよねあのときは。

それからしばらくして、またご飯食べに行くことになってお酒の席でのことでした。私はあまりお酒飲まないので、その日運転手さんになってました。お酒が大好きな親友ちゃん。この日もたくさん飲んでて、少し酔ってた。
色んな話をしている流れでどうしてこの話題になったかは覚えてないけど、親友ちゃんは人とのスキンシップとかが苦手で、抱きつかれるとか手を繋ぐとかの触れ合いが嫌いでした。でもそれは個人の問題でそれを悪いことだとは思わない。私にもその時期はあって、色んな人との出会いの中で解決していけただけで、その問題をどうこう言うつもりはない。ただ、気になったのだ。

そういうセックスとかキスとか言ったものがとても気持ち悪い。正直自分がその行為によって生まれてきたことも嫌だと思うし、そんな親が嫌だとも思う。

そう言ってました。それが引っかかるむい。私もそんな風に見られているのかなと少しショックだった。実際問題三ヶ月目にして最後まで致してしまいましたし。

いろいろな考えとか意見があることはちゃんと理解しているけれどやっぱり面と向かって聞くと酷くショックだったのですよね、、

私は彼くんと経験するまで経験してなかったことばかりで毎日が楽しくて満たされていてとても幸せ。だったらそれでいいじゃないと思うけど何か何処かで引っかかる。これっていけないこと?まるで両親の行為を見てしまった小さい子どものように。

だからと言ってじゃあえっちするのやめるつもりはないよ!(笑)
とっても幸せな愛しあえる手段の一つだと思います。

いつか人間嫌いの親友ちゃんに大切な人が出来れば。そんな壁取っ払って触れ合って愛しあいたいと思える人が現れたら、なあ、、、と願って止まないのです。