スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

sumika

1か月半くらい前かな、1月の終わりくらいかな、youtube見てたら目に入ってきた「ふっかつのじゅもん」のサムネ。ちょっと聞いてみよーくらいの気持ちでぽちったのが出会いでした。
なんか一気に引き込まれた感。一目惚れ的な、「これだっ!」感。
どんなバンドなんだろーと思って、調べてみたら”ものづくり”を大切にしてる感じ。ますます気になるよね!!機械屋さんとしては!!笑
そこからほかの曲も聞いてすごくHappyで暖かい気持ちになれるバンドでどんどん好きになってしまった、sumika。
CDもレンタルした!けど、CDが欲しくてほしくてしょうがなくなった!そんなん15年振りくらいだね!RAGとかINSPi以来だね!!
Liveも行きたくて!どうしても行きたくて!(Live行きたい!は初めてだね!)
1月にできたばかりのファンクラブで先行抽選受付やってるよ、なんていうからファンクラブも入ったよ!(これもRAG以来!)嬉しいことに抽選当たって5月に初sumika!
CDも初回盤のfamiliaが欲しくて、高額転売の商品に手を出す始末...(社会人で良かったー...)
本当に好きが止まらなくて困っている!
それと同時にどうしてもっと早くこんな素晴らしいバンドに気が付かなかったんだ、と。毎日思い詰めているのですよ。気づくチャンスは沢山あったはず!TSUTAYAでツタロックをレンタルしてたらその時に知ることが出来たのかもしれない!もっとyoutubeでバンド漁ってたらよかった!せめて1年前に知ることが出来てたら...!
そしたら高額転売に手を出すことだってなかったし、DressFarm♯3買えてたし、3か月だけ北海道でやっててくれたラジオだって聞けてたし、去年のライジング行ってただろうし、ワンマンだって!!!
KANA-BOONは昔から知ってたのに、なんでsumikaは気づけなかったの??ってすごく自問自答してるんだけど、もう過ぎ去ったことはしょうがないんだよね。
気づけなかったのはしょうがないし、でも今このタイミングで出会えてよかったと思おう、と思っているのです。幸い、すぐに会えるしね(5月に!)
よく言う、何かとお別れしたらその分新しいことが入ってくるっていうやつだと思っているのです。去年はYOSAKOIに夢中だったから!でも最近ほんとなんにもなかったから。だから、このタイミングで出会って、ドはまりしてるんだと思うし、いや、メンバーみんな人間性が素敵すぎて、音楽が素敵すぎて、それで好きが止まらないみたいになってるから決して何でもよかった訳では無いんだけど。
なんかごちゃごちゃしてきたけど、言いたいことは
これからのsumikaを愛して愛して愛して行こう♪ってことです。
まだまだにわかの域かもしれないけど、ついていきたい!
支えられたい!支えたい!そんな気持ちです。
愛しかないしか!(←あまり意味わかってないけど使ってみる)
続きを読む
<<prev next>>