スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年


年末滑り込みでアイコスをゲットしました、ありがとうございます。
独特の油臭いようなスメルにも慣れた頃、うっかりヒートスティックを切らしてしまったから4日ぶりに余りのダブルバーストを吸ってみたら、焦臭さが凄い。
今まで非喫煙者は私からこんな匂いを嗅いでいたんだな。いや、別に後悔も反省もしていない。


ところで今年も残す所あと3時間程。
今年は何だかんだいい年だったな。
久々に彼女も出来たし先輩にも出会えたし、まあまあ薬で遊べたし。

ただ薬で朦朧として記憶をなくした時間が今更になって惜しく感じる。
私に現実逃避は必要不可欠だけど、現実だって同様に必要不可欠なんだなぁって。

と傷心的になったかと思えば、次の瞬間にはもう新年初OD出来る時を心待ちにしてる情緒不安定さ。


とりあえず来年の抱負なんかない。
成り行きに任せよう、何か目標を持つ事なんかつかれたもんね。
とりあえず来年はどんどんアングラへ潜って行こう( ˘ω˘ )退屈な幸せが怖くて仕方がないから。ほんとに。

天国から急に地獄に堕ちる絶望感ってトラウマになって忘れられない。私はメンタル弱いからまたあの地獄に堕ちたら這い上がれない気がする。


なんせ今は落ちてる。
イライラすらしてる。
わけもなく嫌な気分。あーーーー嫌な気分!

はいはい、よいお年を。

夜勤お疲れ



まだあと4時間あるけど。

平和過ぎて合計4時間は爆睡してた( ˙-˙ )
巡視もフラッフラだったから寧ろ私に介助者が必要だろってレベル。


ちょっとメンタル病んでたけどやっぱり処方薬再開したら何となく浮上してきたな。
代わりにブロンは出来なくなるけど。まああれ肌荒れするししないに越した事ないか。

今日は仕事終わりに整体行ってヘアサロン行って着替えてデート( ´ ▽ ` )
からのラブホ行くかーみたいな話なってるけど酒入って横になったら速攻寝そうだな…

あーあとクリスマスプレゼントも買わないとなのか。
何が良いのやら分からないんだけど。財布か鞄?ミュウミュウなんか若過ぎるかな?じゃあプラダ?濃いピンクとか好きそうだし。
普通にサマンサタバサの鞄とかでも良いのかな。


んーーー女の子の趣味って難しい。


とりあえず早く夜勤終わらないかな…。


ブロンOD実況まとめ



久々の休日は家で静養だーと思ったら母が家中ありとあらゆる所にDIYの道具広げてて、横にすらなれないから出てきた。

どこにいても休めないしんどさで何か死にたくなってきたからブロン4瓶持参したし公園でひとまず15t入れた。
もうどうにでもなればいい。良い感じにラリれたら線路にダイブしよう。

ラリるどころか既に熱でフラフラしてるけど笑


★AM〜11時
続きを読む

鬱転からの熱発



この前仕事中計測したら37.1度あったけど、何だかんだ予定が詰まってて今日まで仕事とデートで家に帰らず歩き回ってたらとうとう目が回って変な汗が出てきた。
目が乾くのと吐く息の熱さで熱発してるのは分かるんだけど、体温計をなくしてしまって今どういう状態か分からない。

とりあえず体調は悪い。体調崩し始めってやたら日中の血圧値にムラが出るから朝のも高血圧だったのかな。下らないイライラ察されてないといいな。


昨日の仕事中なんか、私の関与してない仕事に忙しそうな先輩方の傍ら通常業務を1人で回しきれてない自分が情けなくて悔しくて、終ぞトイレの壁に思い切り額打ち付けたら思い切り瘤が出来たし、その情緒不安定を先輩方に気付かれて余計な気を遣わせてしまって余計に苛々して休憩中腕切ったら思いの外流血して駐輪場に血溜まりを作ってしまった。
上からコーヒー零して排水溝に流したけど気付く人は気付くだろうな。

午後は逆にメンヘラアピールしてしまった自分の浅はかさに病んで神経症発作起こして、拭こうとした鏡に這ってた蟻にビビってから恐怖心が治らなくなって、息苦しさを感じ始めたらもうパニックに陥って先輩に宥められながらずっとおいおい泣いてた。
その後彼女と会う時も待ち合わせ場所まで送ってくれて本当優しい先輩。
彼女にも会ってすぐ抱き締めて頭撫でて貰ってマッサージまで施されて夜中頃まで手握って貰ってたら漸く気持ちが落ち着いた。

それでも家に帰ってきたらまた人恋しさが募って、でもラインするのはプレッシャーを強く感じて出来なくて、どうしようもないから頭フワフワさせながらコタツの中で丸まってる。
絶えず物理的に愛されてたい。撫でたり舐めたりされて人の温もりを感じてたいのに何で人間は1つの塊でしかないんだろう。


ウー。夕食吐いたから気分が悪い。
ずっと絶え間無く愛してて欲しい。1つに戻さないで欲しい。でも会話は面倒臭い。セックスも面倒臭いから、とにかく抱き締めて寝かせて欲しい。

いや、もうおっぱいだけでも良い…。
温かい誰かのおっぱいに顔を埋めてウトウトしてたい。
お母さんに言ったら抱き締めて寝てくれるかな。


うん。やっぱり高熱あるな…


映画鑑賞



ネカフェで彼女Bとお泊まり→休日エンジョイのつもりがいつの間にか彼女有給取っててずっと映画鑑賞してる。

私映画観てる時って食い入って観て内容全部把握したい派なんだけど恋人繋ぎしてたら彼女指太いから手痛いしめっちゃ話しかけてくるしちょっとイライラしてる。笑

なんか朝から唐揚げ食べて満腹だしどっか遊びに行きたいな。。なんで確認も得ず有給取ってんのコイツ。。


前の記事へ 次の記事へ