スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きですと、


先輩に言ってみた。
居酒屋でグデングデンになるまで酔った勢いで、冗談粧せて。

別に言った所で何ら変化する関係じゃないし、
私は彼女と別れてすぐまた別の彼女を探して
デートしてキスしてエッチして、慣れ合って一頻り戯れたらしょうもない事で喧嘩してみたりしてまた別れたりして次の彼女探してって

何が楽しいって
何も楽しかないね。

でもそうやって楽しくもない事繰り返すだけで着実に暇は潰せるし、私に今一番必要なのは暇つぶしだから。

好きです。
エッチさせて。
舐め犬で良いから足の間に挟んで。
匂いを嗅がせて。
誰と付き合ってるとか誰が好きとかそういうのどうでもいいから、セックスがしたい。
考えただけでイキそう。


10日



年明けてまだ10日しか経ってないのか。

年末体調微妙に崩してずるずる風邪引き摺りながら今に至るからあんまり良い新年の幕開けを出来なかった。

愚痴しか口をつかない事に我ながらゲンナリするけど別に楽しい事がないわけじゃないよ。
ただやっぱり少し前からほんのり鬱転してて気怠くネガティヴに生きてるから楽しいと思う瞬間にも薄っすら黒い靄がかかってて一刻一刻とその感情記憶を揉み消していってしまうような。


さっきツイッター見てても昔3人でよく一緒にライヴ行ってた元ギャ仲間がいつの間にか2人きりで当時行ってたバンドの一夜限りの復活セッションに行ってた事を書いててなんか疎外感。
まあそのバンドの麺や麺推してた一部のギャと揉めて別れたのがギャ上がった原因だし、私に見える場所で話してるから良い意味で気を遣ってくれたのかもしれないけど。しかも誘われた所で行かなかったとは思うけど!ちょっとヘコむよね〜。


まあ顔がマシな方だから性格を表面上取り繕ってれば女モテするけど、友達は当然少ないし本当に惨めな人間だな私って。


せめて仕事は頑張ろう。
家族は唯一大切だから、家族の為にお金は稼ごう。



にしても3次元マスクでも息苦しいな。
チャリの後輪が空気抜けてるから重くて漕ぐと息が上がる。
風邪がつらい。頭がぼんやりしてるだけで挫けそうになる。
西日が強過ぎて目が痛いから泣きそうになる。
こういう気持ちの弱さをどこかで露呈して哀れんで欲しいような情けない気持ちに死にたくなる。


みんなこんなもんなんかな。
友達いないからわかんねえな。











前の記事へ 次の記事へ