スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よぉっしっ

毎度お久しぶりでごめんなさいです。



なんだかいろいろな人に触発されてついにスケジュール帳を買いました



写真のとおり、今回のスケジュール帳はミッキー&ミニーです。



新しいのが来たので、今年使っていたバーバパパのスケジュール帳は早々と引退となります。



ちなみにいろいろな人とは

@ソニプラ
A有隣堂
B夏
Cままん

です。



本当は11月におこづかいが入ってから買う予定だったんですが、ソニプラのスケジュール帳売場が日に日に小さくなっていくので…。

焦燥感に負けましたorz



ま、新・スケジュール帳にはなかなか満足しているのでいいんですけど





それではおやすみなさいっ

宣誓

夏二代目を引継ぎました

トローチないしスプレー忘れたしで喉がサハラ砂漠もびっくりの状態です。



今、授業中に「武蔵坊弁慶」の名が出たとたんに目を輝かせたJ子を見てしまいました。

うん、旦那だもんね

ティッシュ is いんぽーたんと

ティッシュは大切ということを夏を見ていて思いました。

夏さん今、絶賛風邪引きなんで大変そうです(^ω^)←

部活は欠席したため、夏の腐娘を預かっています。仲間が増えて一人興f喜んでおります。



………ではっ

あらま。

気付いたらもう10月になっていましたねー。



いや、今日は特に何かがあったわけではないのですが10月になって1回も更新してないのでそろそろ更新せねばと思ったわけですよ。



あ、そういえば今日は球技大会がありましたね。

私はサッカーに出場したのですが、運動オンチな私が1点取っちゃいました

いやね、素直にうれしかったですヽ(*^^)人(^^*)/

はい、明日は絶対に筋肉痛です。←
prev← →next