スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訂正

以前の記事に「5分のネットサーフィンで〜」と書きましたが、訂正いたします。



5分ではなく1分になりました





くそう(´;ω;`)



しかも携帯って意外と高いorz





N-08Aが欲しかったけど6万5千とのことで諦めました

4万ぐらいだったら頑張ったのに(´;ω;`)



てか最近の携帯高くないかい(´・ω・`)?

私が古いだけ(´・ω・`)?
(今の携帯の使用年数約2年5ヶ月)



あぁー・・・(´` )

高いけど諦めきれない

テスト

今日はついに定期テストです今日の教科は1教科なので助かります



そういやサンホラFCイベントまでもう1ヶ月ないんですね(=゜ω゜)



お金貯めなきゃ(=゜ω゜;)



テストが終わったらDSとハートゴールドを買って、10月にイベントに行って、さらに12月にはサンホラDVDを買って、あきちゃんと冬コミに行く予定です(*´∇`*)

あとバイト代貯まったら夏っさんとスタバに行かなきゃ



どうしよう出費予定しかない(PД`q)



いや12月は誕生日とクリスマスがあるからなんとかなる(と、信じたい←)(`・ω・´)

ちくしょうっ(`皿´ )

5分のネットサーフィンで充電3つから1つになるってどういうことだっ(`皿´ )



やすやすと記事の更新も出来ない(´` )





てか最近本気で倉庫を借りたい・・・。

漫画(キケンな物)を隠しておくスペースが無くなってきた



え( ´▽`)?

買いすぎだって?



・・・・・(∩^ω^∩)キコエナイ、キカナイ



あーぁ、早く携帯買い換えたいよー><

つかりた(´` )

今日はあまつきの発売日でしたねー^^



有隣●でたまたま、あまつきの限定版を発見したので夏っさんにお知らせしたら、
「それ持って有隣●で待ってて
と、言われたので待ってました。





二時間も^^





しかもこの二時間、
@朝から体調悪かった影響で足が痛かった。
A古いせいで携帯の充電が一本しかなく、ネットサーフィンできなかった。
B買ってない漫画を持ってるため有隣●から出られない。
とゆう状態の中頑張ったのですよ・・・



いや、この二時間待機が苦痛でない辺りはさすがドMだと自分でも再確認しました。



ちなみに二時間待ったご褒美は写メのスタバのカフェラテです(。・ω・。)



・・・知ってるよ自分が単純なことぐらい(´;ω;`)



でも懲りもせずにまた同じことするんだろうなぁ^^

奇跡

さっきチケットの引き取りに行ってきました



整理番号は267



ちょ、これはかなり前の方じゃないですか

うっひひひw←

これで今年の運を使い果たしました(ノ^ω^)ノ



FCイベント夜の部に参加される方々はだいたい何人くらいいるのだろうか(・ω・)?
prev← →next