スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話したいあなたと


話題:ライブ

夢のような時間から早3日。
最初はオオタルイチ×クラムボン×salyuっていう?な組み合わせだと思ったけれどすごく良かった!
どういう意図の組み合わせかと思ったらただ単にsalyuが好きだからといった理由で叶えられた対バンだとか。ふむふむ。だからあんなにカオスだったのかと妙に納得。

しっかーし、やっぱり一番最初のオオタルイチはやっぱり浮いてた。ああいう音楽はおっきいところでやるよりもクラブハウスとかもっと小さいライブハウスの方があってる気がする。
クラムボンは良かった!
郁子姫がめちゃくちゃかわいい!いちいちかわいい!悶えたし萌えた。あの3人は3人ともがすごくハイセンスというかなんというかしっかりしてる感じ。生で見て改めて思った。

そしてsalyuxsalyu。同じ髪型服装の4人が登場したとき、「どれ?どれがsalyu?」ってざわざわ。後ろの人が「左から5番目ちゃう?」とか言い出してまたざわざわ(笑)
私は個人的に「ただのともだち」、「話したいあなたと」、「奴隷」が好き!みんな多彩。あとベースはちゃんと雇った方がよかった。keyの人とコーネリアスの小山田さんが弾てた。

まあーよいライブやったよ!楽しかった!
免許のこととかお金がないことでイライラしてたけど元気になったし!最後に美味しいご飯とか食べに行けたらよかったけど。終電乙。
まー星も綺麗やったし全てよし◎

なんにも言わないで


話題:ブログはじめ


新しく作り直したよ!ブログ
はじめまして終わってる系女子大生
花子よん(^ω^)

只今免許センターなうです。
9:30に学科受けて11:00に発表だったのに
13:00まで待たされるという
まったく不親切極まりないわ!
6:50に家出てこのザマです。本も忘れてきたし、周りに何もないし手持ち無沙汰で携帯に食らい付いて1時間!
田舎クソ!貧乏クソ!
いや貧乏は関係ないか!
というか全部自分が悪いのでね
しかし全部自分が悪いとわかったところでイライラは腹の中なのよ!
このあとsalyuxsalyuのライブだというのに!
クラムボンが対バンだというのに!
ああこんなことになるなんて!

毎日こんなことばっかり言ってこんな感じのブログになるかもしれませんが末長く頑張ります。よろしくお願いします。

前の記事へ 次の記事へ