スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり何にも出来ないよ

IN THE FLIGIT/FISHMANS

話題:カフェ

このパフェすんごいでかかったよ。
平らげましたけど。
ケーキも美味しそうやったなー。

最近ご飯の美味しいカフェに巡りあえません。
おしゃれじゃなくて普通に美味しい店に行きたいなぁー。

今度先輩に美味しいお寿司屋さん連れて行ってくださるらしい。ふふふ
鰻も食べたい焼肉もラーメンも



フィッシュマンズのライブDVD鑑賞をしたけど超よかったです。
なんていうかずるい。
亡くなる直前にあんなライブするなんてさぁー。
ライブ行きたいな。絶対気持ちいいに決まってる。

いい音楽っていうのは
ずっと聴いていたくなる。当たり前やけど。


余計なこと考える前に寝てしまおう。

明日なんて。



美しくありたい、




##topic_link(9177)##

サマソニでみたシガーロスが良すぎて放心状態でした。
ただただすごい。圧巻。
一曲目で号泣。
心が荒んでいたから余計に染みたんだと思います。
私は確認できなかったけど
流れ星もあったらしい。
虹も見れた。
若干雨も降ったけど日で火照った体には心地良かった。
気持ちの良い時間を過ごせました。

一人で行ったけど
今回は一人で行くことに意味があったのだと思う。
その場で気持ちを共有できる人がいるのも良いものやけど、本当に良いものを見ると何も誰にも言いたくなくなるし、自分の中で独り占めしたい大事なものを抱えているような気分だったので。

至福でした。

生きよう。




何度も寝返って迎えた寝不足な朝

話題:購入品

恋のスーパーボール/aiko

暑いすなー。
夏将軍再びって感じ。

昨日の購入品。AS KNOW AS PINKYにて。
トップスは4935円が1400円、中の緑のインナーは1995円が900円になってました。色合いがツボで即決。後ろが長くて前が短いデザインになってて中にワンピとか合わせてもかわいい。

今日は朝からサマソニのチケット確保するのに必死こいてました。
明日1日だけ参加します。シガーロス目当て。デスキャブも楽しみ。

お金払いに行かなくては。

今日 はどんよりと暗い空

話題:購入品


66db/YUKI

iPhoneに替えてからすっかり忘れていました。ブログの存在…。これからは気を付けます。

写真は妹の誕生日プレゼントに買ったブローチ。何がいいのか考えてなかったけどここのブランドのものを買っておけば間違いないので。
というか私が欲しい!

今日は狂言を観に行きました。夏休みだからか親子連れが多くて隣の席も子供でうるさくて正味迷惑でした。見る気がないなら来ないで欲しい。まぁ親に無理矢理連れて来られただけなんやろうけど。
やっぱり子供苦手やなぁとか考えてたら今日は子役が登場する演目が。そうしたらその子供がまぁ可愛くって!終始悶えた。くへー
詳しく書くと相当長くなるので書きませんがあれはとにかく生で見て欲しい。

と、こんな感じでiPhoneから初投稿。未だに慣れない…。今電車の中なので他の購入品も載せていこうと思いまーす。




前の記事へ 次の記事へ