スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空腹



お腹空いたなー。

そういえば今日は食欲なくて朝も昼も食べてないや。
あ、でもお昼に店長さんがアイス買ってくれたからそれ食べた!

んー、なにか食べた方がいいかなー。

卒業


最近、自分の体臭が加齢臭ならぬカレー臭なんじゃないかと思っている。

そりゃあまぁ、ほとんど毎日カレーと仲良ししてますからね、はい。

ルーかけてたりご飯盛ってたり提供行ったり…洗い場でカレーに塗れてたり。

多分、私の人生でこんなにカレーの香りが染み付く事なんて二度とないのではないかと、思うわけです。

まぁでも、二年間楽しかったなと。

みんなと仲良くなれたし、店長さんもいい人だし。
18日で辞めるの、なんか嘘みたいだなぁって。

まぁ、自分で決めたことなんだけども。
みんなにさみしくなりますねーなんて言われるから、少しウルッときたり。

むしろ最終日泣きそうな勢いなんですが笑

自分が変わったのか、環境が良かったのかは分からないけど、二年間続いたんだよね。
周りも私を信頼してくれて、私も周りを信頼してた。

卒業シーズンで、就職の為に辞めちゃう子も、沢山いたけど今でも連絡取ったり飲み会来てくれたり。

昔に比べたら明るくなったなぁと、何と無く自分で思うわけです。




余談ですが、2月に辞めちゃったけど雰囲気がすごーくDIRの心夜さんに似てる子が居たんですよ笑
無口、というか話すといい子なんだけど近寄り難いっていうか。
不思議ちゃんなんですけどね。

んで、昨年入ってきた子がDIR好きで、今年の新年会の時にボソリと
「目の前に京さんぽい姐さん(私のあだ名)が居て、鼻が痒いとか言ってるし隣で心夜さんぽい人が呑んだくれてるしでカオスですね。」
とか、言い出したり笑

でも前まで女の子らしかったんですよーって言い出す子がいて、見てみたい!みたいな流れで、半強制的に私の女の子らしい時の写メの画面のまま携帯ぐるっと一周させられたり笑

そんなこともありましたが、まぁ、それも楽しい思い出な訳です。

いつも、一人で頑張り過ぎてみんなに心配掛けたけど、だからこそ私達も頑張ろうって思えたんですよって言われて、家に帰ってコッソリ泣いたりしました。

私が倒れた時だって、いつも頑張ってくれてるから今はゆっくり休んでくださいってみんなでサポートしてくれて…。
本当に、いい職場だったんです。



さて、長くなってしまいましたが、そんなこんなで、今の職場とも今週の金曜日でお別れです。

それまでは、精一杯自分なりに頑張ります。

さーて、洗い場やってて服が濡れて寒くなってきたので風邪引く前に帰りますかねー。

お取り寄せ


取り寄せしてたネックレスを取りに行きました。
…道に迷ったけれど。

うん、いい感じ。小柄だけど結構存在感があると思う。
店員さんも良い人だったし、満足。

気分転換


煙草をメビウスのオプションメンソールからハイライトに変えてみた。

…うーん、不味くはないけど、私の口には合わない…?

前の記事へ 次の記事へ