スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


思いの外、雨が強くなってガクブル。

咳とまらんー、苦しいー、ってことでとりあえず咳止め飲んだけど効果微妙なんですけどコレどういうことなの!

でもまぁ、花火観られて良かった。
多分行けるの最後になるだろうしね。

タイトルなし


そろそろ私にも飽きてきた頃ですか?
飽きたなら早いところ捨ててくださいね。
所詮、私という存在は異性にとっては消耗品でしかないんだから。

タイトルなし


もうね、なんでもいいけど来るか来ないかぐらいはっきりしてくんないかなー。

行くかも、行けれんかったらごめんとか…てかいつも私、娘なのに二の次ですか笑
彼女さんどんだけ嫉妬深いの?
娘の私にまで嫉妬するとかビックリするわ。

…まぁ、もうなんでもいいわ。

タイトルなし


一人でって言うほどでもないか…でもやっぱり来てくれたお客さん帰らせるのはやめてほしい…。

ぐちぐち


お疲れ、自分。

とりあえず、年上好きだからと言っても限度があることを理解していただきたいな…うん。
他のお客さんに、習い事のことに関しては言わないでくださいねって言ったのに言うし。
やめてほしい、ガチでお客さん離れてくんだって。
父親が先生だからーとかいらない。言われると困る。知ってるからってベラベラ喋らんといて。
今日の別のお客さんドン引きしてたじゃん。あんまり口説くと殴られますよ、とか言わんでよろしいやん。
口説かれてないし。下ネタとか平気だし。全然私、嫌がってないし。

気になる女性が嫌がってるから助けなきゃって思ったとか、嫌がってるか嫌がってないかなんて分かるでしょ。余計なお世話。
グループで来てくれたお客さん、もう少しいてくれそうだったのに。
別にそっち蔑ろにしてないって。

やっと二人きりで話せるね、とか鳥肌。早く帰れって思ってたのになかなかあの人達帰らないから困ったよーとか、余計なことしないでよ。
やっと独占出来る、とか他のお客さんの下ネタよりも何倍も反応に困ってしまうわ。笑っとくけど!笑ってそうですねー言うてるけど!!

抱き締めてよしよしって頭撫でたいとか、やんわり断ったしそういうお店じゃないって言ったけどさ。プライベートでご飯食べに行きたいとか無理ですごめんなさい。
間に合ってます。

一人で切り盛りしてんだからさ、独占しようって他の人追い出されてたらたまったもんじゃないよ…。



あーもう、疲れた。
前の記事へ 次の記事へ