スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キラキラ街道

話題:購入品


20日のこと!
この日は友人(仮にしゅがーとしておきます^^)と1日中お買い物ー!
いろいろなことを話しながら、かわいい服をいっぱい見れたので満足でした〜(*´`*)



お昼ごはんはオムライスを食べました!
チーズがこれまたおいしかったです。
あと、休憩にゴディバのチョコレートドリンク!



ず〜〜っと飲みたいと思ってたから幸せで幸せでっ><
とても濃厚でおいしかったです(^^*)
飲みながら、しゅがーといろいろお話…この日はいっぱいお話したなぁ。
ゴディバ、またいつか飲みたいです〜!


添付が購入品!
w closetは初来店初購入でした…が、すごくかわいいっ…!
春物を買う気ではいたんですが、この日がまだまだ寒く冬物が安くなっていたので冬物を3着ほど。
アウトレット価格か合計で3000円ほどだったんですが、元値では10000円以上します××
いい買い物ができたなぁ〜*
しかも、おまけで部屋着も貰えましたっ!
協力してくれたしゅがー、ありがとうっ><
そんな感じで楽しい楽しい1日となりました。

手触り重要

話題:スキンケア


昨日はバイト上がりから同期の子たちと食事行ってて、帰ったら3時前(´^ω^`)
パスタうまーでした(笑)
お肌死亡フラグだわ…ただでさえ最近旅行にも行ったり不規則な生活続きだったのに…。
と思い、昨日は化粧を落としてぐっすり寝ました^^
そして今日はしっかりとケア!
まずは大島椿を塗りマッサージ、お風呂で蒸しタオルをして洗顔ー!
この大島椿のオイルパックは肌が柔らかくなる気がします(*^ω^*)
お風呂から上がったら、新しく買った温感ジェルなるものでマッサージ!
この間アウトレットで買ってきたものの1つです〜。



あまり温かくならなかった…(;;)
他にもまめしばの豆乳クリームとキャンメイクのラメライナーを買ってきましたー。
まめしばの豆乳クリームは安かったからつい…今の豆乳クリームがなくなりそうだし、ちょっと試してみます。
ラメライナーは友達が買っていてよさそうだったのでつられて購入!
ジェルが終わった後は、化粧水をたーっぷり・リップクリームたーっぷり・乳液たーっぷり、からのラップパックで閉めました〜(^▽^*)
15分放置で肌が柔らかくなってる気がしました。
ゆっくりできるときにはしっかりケアしよう…!
ついつい触りたくなる…これが毎日になればいいんだけどな…*

降りだす涙雪

話題:雪


この土日に、少し北の方へ行ってきました!
主には雪遊びをして過ごしたんですが、地元では滅多に雪が降らないのですごく興奮しちゃってはしゃいできました(笑)
体調不良が嘘みたいだったなぁ。
新雪がすごくて、ふわっふわしてました〜*
思わず背中からダイブして、雪まみれになったのもいい思い出(*^^*)
とってもとっても楽しかったです!
寒かったし、筋肉痛にもなって、疲れたけどね!(笑)

指先からふわり、

話題:スターバックス


**カフェモカ(ex.ホイップ、+チョコソース)


カスタマイズしたのに甘党のわたしには苦かったという罠…(笑)


一昨日は朝からスタバで女の子トーク◎
皆それぞれ自分の気持ちがわからないわからない言ってました…。
でもあれ、客観的に見たら結構あからさまな反応やら態度とってるもんなのかな…こわいこわい。
また定例会のように開きたいなぁ*
春休みに会えないの、寂しい…(´・ω・`)


何か、違うかもな〜って最近思う。
恋する女の子ってなんであんなにかわいいんだろうなーあ。
自分とは違う…いろいろかけ離れてて、理不尽じゃないか(笑)
一応生物学的には同じ人間なんですがねぇ◎
ちょっと顔赤く染めたり、嬉しそうにお話してくれたり、こっちが幸せになる…(´//`)
もっとわたしの周り、恋してよ!
そしてわたしに恋ばな聞かせてよ!!
あー女の子かわいい。
うん、かわいい。

ショコラのかおり

話題:今日のおやつ


バレンタインだからかチョコスフレケーキがお買い得で思わず手が伸びていました…(^ω^)
味は、まぁ値段ぐらいって感じかなぁ。
今日は朝からバレンタインの買い出しに(当日だけど)行っていたんですが…半額になってて!
うきうきしながら買ってきましたー。
作るのももちろん楽しみなんだけど、ラッピングや材料を見るのも好き*
今日明日の夜中は頑張るぞー\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ