スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伝わる恋情

話題:好き。


おはようございます、ちよこです。
(一応)恋愛ブログなのに、ここ最近は恋愛記事書いてなく…(´`;)
講読者さん、2名の方今までありがとうございました。
書きたいこと、嬉しかった出来事、不安な気持ち、いっぱい抱えてはいるのですが言葉にすることが、なかなか難しくて。
書きなぐったメモ状態の文章が保存ボックスには眠っています(笑)
いつかお披露目できたらなぁ。


では、追記から話題書きです。
…しかし、現在は倦怠期なのかちょっと落ち込んでいたりします(笑)
続きを読む

ぐつぐつ

話題:夜ごはん


この間、無性にチーズグラタンが食べたくなり作りました\(^^)/
お料理久々にしたけど楽しかったな〜〜。
ほうれん草やゆで卵もしっかり入れてみて正解でしたっ。
もっとレパートリー増やしたいけど、生活にそんな余裕もなく…(笑)
お料理できる子って、素敵ですよね(*^^*)
ちょっとずつでもがんばろうっ!

夕焼けがなく

こんにちは、お久しぶりです^^
ちょっと間が空いてしまいました…!
相変わらず、のそのそと生きてます。
先輩とはまぁまぁ会ってまぁまぁうまくいってる…はずです!(笑)
10月後半はちょっと1人で荒れていましたが…、特に問題にはならない感じで。


この間、わたしにでれ期がきてました。
こうなると、会いたいとか素直に言えちゃうんだよなぁ。
いつもは忙しくないかなとか迷惑じゃないかなって思いが先にきちゃって、なかなか言えないのです。
少しずつ、変われればいいんですけど…。
でれ期のすごさだなー。
なんて思いながら、いちゃいちゃしとりましたとさっ*(笑)


最近先輩をかわいいなぁと思うことが多くて多くて…!
ふと、口許が弛みます〜(*^^*)
今まで見れなかった一面を見れたときって、嬉しくなるのです。


っていう話題がばらばらしちゃう更新でした。
前の記事へ 次の記事へ