スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週のジャンプ

・REBORN!
転がるムクロウかわいいvv


今週のD様「ヌーン」

なんだかもう天野先生はD様でシリアスな笑いを狙ってるのか、
ストレートに笑わせたいのか分からなくなってきました。
とりあえず笑いを狙ってるのは確かだよね。
狙い通り笑ってます。D様おかしいです。
おかげでツナ絶体絶命のピンチだというのに危機感がありません。
どうしてくれる。


・スケットダンス
キリ椿萌え…!
椿なんかあんなポンコツロボなのに…!下まつ毛ぐらいしか椿らしさがないのに…!
しかしそんなポンコツロボ椿に「会長…!」と反応しちゃうキリに激しく萌える…!
どんな姿になっても椿一筋なキリくん萌え…!

今キリ椿萌えが急上昇でヤバスです。

26日 CITY

26日CITYでは当サークルにいらして下さった方、本を買って下さった方、ニューボンゴレリングを貰って下さった方、ありがとうございました!
良い本も買えたし、楽しいイベントでした!

当日はボンゴレリング・ニューボンゴレリング・アニマルリング・ヘルリングと骸フラのでふぉめをスペースに飾っていました。
けどボンゴレリングとかリボーンファンの方々はもう見慣れてて今更かなー、とか心配だったのですが、
たくさんの方が足を止めて「すごーい」とじっくり見ていかれて、飾ったかいがありました。嬉しかったです。
「売り物ですか?」「作ったんですか?」と聞かれる方が何人かいらして、「展示してるだけで、ガチャガチャの商品です」と答えたら「こんなのあるんだ、知らなかった」と返ってきて、けっこう皆さん知らないものなんだなぁと意外だったり。

ニューボンゴレリングの大空・雨・霧をダブって持っていたので、「欲しい方に差し上げます」と看板していたら皆さん喜んで貰ってくださって嬉しかったです。
売り子さんに頼んだ友達から聞いた話では、
「何度挑戦しても大空のリングが出なくて、もう諦めていたところだったのですごく嬉しいです!」と言って大空のリングを貰ってくださった方もいたとか。
そんなに大空のリングを求めていた方の手に渡って、私もすごく嬉しいです!
持って行って良かった(*´`)

まだ雨のリングが余っているので、10月のリボーンオンリーに持って行こうと思ってます。

とにかくありがとうございました!

今週のジャンプ

・REBORN!
力尽きてリボーンの手に収まる骸inムクロウが可愛すぎる。
私もリボーンになってムクロウ抱き抱えたい。

しかし骸inムクロウはただの解説役になるかと思ったらこんな形で活躍するとは。
嬉しい。
それにしても骸ツンデレだなぁw


「やめろ撃つなー!!」のDさん。
なっさけねぇww
ダセーにも程があるよ!小物っぷりにも程があるよ!
こんな笑えるボスキャラ他にいただろうか。
小物すぎて緊迫感に欠けるボス戦だけど、Dさんが可笑しいので面白い。


・スケット ダンス
ダンテの声がGacktだってー!?
ちょっと、アニメチェックしなきゃ!


・バクマン。
最高潮に盛り上がってる。
さすがエイジ。
純粋に、今ジャンプで一番面白い。

6月26日 CITY

オフラインにも書いてありますが、26日コミックシティ参加します。

東1ホール オ57a
「香実」

です。
新刊コピ本2冊出ます。

他にもガチャガチャで余ったニューボンゴレリングを欲しい方に差し上げようと思ってます。
スペースに骸とフランのでふぉめも飾ろうと思ってます。

26日シティ参加される方はよかったら覗いてみてください〜。

今週のジャンプ

・REBORN!

もともとキモいDさん。
そのDさんが「フヌーン」とか言っちゃったり
完全装備といってダサい聖衣身に纏っちゃったり
そのキモくてダサいのが増殖しちゃったり
「どうぞ続きをご覧ください」のセリフとかポーズとかいい笑顔とか、

Dさんがいちいち可笑しいんですが!

これはギャグですかギャグなんですか。
天野先生は狙って笑わせにきてるんですか。

Dさんが可笑しすぎてボス戦なのに緊迫感がない(笑)。


ラストのエンマくんがかっこよかったです。
前の記事へ 次の記事へ