スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君と過ごした時間は、一秒も忘れない。

話題:キス

ども!
お久しぶりですよん!

一ヶ月ぶりとなりましたがな。


ちなみにまだまだ真さんとは仲良し!
むしろ、以前よりぐっと仲良し!笑


キスの話ですが、
私達はわりかし、挨拶みたいにどこででもチューしますんで、もう人前だろうが、人混みだろうが、慣れてきつつあるとゆう、ミステリー。

とゆうか、目と目があって、なんとなしにちゅーしたくなってしちゃうからね笑

した後に、あ!ここ人混みじゃん!とか笑

たまに、見られて、見た人のが逃げたりね笑

まぁ、ディープなのは流石にしませんので、堪忍です。


二人でいっつも、外人並だよね、って笑わさる。

昔はこんな風に、好きを好きと表現できなかったし、相手がスキンシップ少なめなひとだったから、不思議。


真逆だわね。うん。
でも、今のが、明らか落ち着く。
好きに不安がない。
お互いいっぱい体で表現するから、
心が満たされる。

一昨日も会ってお泊りしたのですが、
最近、真さんが夜這いと朝這いをしてくるので、足腰へにゃへにゃです笑

気付いたら挿入されてた!とか笑

三回ぐらいエッチして、二時間寝て、朝4時に朝這いされてまた2回エッチするとかね!

相変わらずです笑
そして、私の気持ち良いポイントをおさえされてしまったので、イかされるイかされる、、(°_°)

身体の相性も衰えることなく良いし、お互い性にオープンかつ、探究心が強い変態さんなので大変です。

そのうち、電話プレイするかもしれないのと、あと、練乳プレイもする予定笑

練乳プレイはおもいつきで私が練乳プレイがしたい!となって、わざわざお店を3件ハシゴして練乳購入したんですが、その晩は普通に激しく終わりました←

で、なかなか機会に恵まれずなんです。
次回は浴衣エッチだしなぁー←決まってる笑

まだまだシたりないお年頃!!笑
前の記事へ 次の記事へ