2017.6.9 Fri 21:31
金は湯水のように


拍手ありがとうございます〜!!
コメント頂いたのでお返事

-----------------------------------------------------------------------

*初めまして。いつも記事〜

こんな日記ですが、読んでいただいてありがとうございます!!感謝しかない!!!
チョコレート・ドーナッツ号泣でした。社会性か愛情か、子供にとっての幸せってなんだろう、って感じですよね。
でも、自分も子供の前で女装という事実だけを見たら、やっぱり任せられないな…って思っちゃう第三者な人間なんですよ。それも悲しくて。今の時代でも例え法整備や運動をされても、ゲイだからっていう無意識な偏見は拭えないですし。
それが、ああいう結果に繋がったから本当に正解のない悲しい映画でした。
見終わったあとに、この理不尽さをどこにぶつければいいんだ〜!と悶々しましたね。幸せになって欲しかった!!

-------------------------------------------------------------------------

*無駄な労働

今までに読んだBL漫画リストを修正。
2014年あたりから更新が止まっててオイオイオイなんてこった…な労働量に。

そもそも、今までに読んだ本被らないようにまとめてたのに、2014年以降覚えてる限りで書いたからどうせ間違えてまた一緒の本買うと思う。なんて無駄な記録なんだ。

(c)井上雄彦/スラムダンク

ちなみにまだまだ小童だと思ってたんだけど、700冊ほど読んでました。
費やしたお金を計算することをやめました。


*Mライス

発表から長いこと音沙汰なかったから、もはや公式すらすっかり忘れてんだろ〜とか思ってたらそんなことなかった。ありがとう、sideM。


ガッシュベルかな?
なんのゲームなのかな…?
なんでメス振り回したり、おにぎり振りまいたりするのかな…??

ワシらの握野さんはたぶん拳銃撃つよね〜
そして、信玄さんはたぶん地球持ち上げると思う〜〜〜


*婚約指輪として鳳宍リングを買ってもらうツワモノが現る

そんなの一生幸せになると思う












[TOP]



-エムブロ-