同じ時を過ごしたみんなにありがとう

なんかもうもっと色々あったんだけど興奮のあまり記憶がすっとんでますもう最高(^O^)

テニミュが終わるとか信じられないね

…なんて私かなりのにわかなんですけどね

去年の12月に友達にすすめられてDVD(氷帝冬公演と六角とDL3)をみてハマって初代からみまくって全国立海冬公演はテスト真っ最中ということであきらめて。
今回のDL7も最初いくつもりはなかったんだよね。にわかだし。横浜遠いし。でもテニミュ最後だって思ったらいつもたってもいられなくて。
バイト休んでまでチケットとろうとしたけど無理で。いよいよ諦めるかって思ったけど諦めきれなくて某戦場で戦って前楽もぎとって。
直前になって日程的に22夜いけることになって。また某戦場にくりだしたけどやっぱ直前って馬鹿高くて。
前楽いけるだけで幸せだよって諦めて。それでも粘ってたら運よく前楽と同じ額で手に入って。

理解ある親が旅費のサポートまでしてくれて。


そんなこんなで2公演観に行けることになったのでした。


なにぶんハマったのが遅かったから短期間で予習と称してDVD観たり動画観たりしてました。

この勤勉っぷりが本業でやれればいいんだけどね。好きって怖いね(笑)

画面上で見ていた舞台を実際に観れて本当に幸せでした。

初代が最初座席の1/3も埋まってなかったって話をしてたとき、当時のことを思い出しました。

テニミュが始まったとき、私はちょうどテニスから離れたときで(笛への愛がすさまじかったのです)、ちょっミュージカルとか^^^やっちまったなテニプリ^^^^と他人事のように感じていました。

キメル様とか普通に主題歌きいてて好きだなーとか思ってたので、不二ww何してんwwwと思っていました。


それがいまや歴代キャスト170人累計動員数100万人のビックミュージカルに…!

それが終わるっていうのがまだ全然実感わかなくて、キャストのブログみてたらなんか本当に終わるんだなって思った。

キャストひとりひとりが相当の熱意を持ってやってたんだなっていうのがすごく伝わってきて本当に泣けました。今回出演したキャストだけじゃなくて、ゲストにきてくれた歴代キャストもテニミュに対する想いを語ってて、すごいなって思ったの。でもそれだけじゃなくて、今回ゲストとしても出演できなかった歴代キャストたちがブログで今日でテニミュ終わりますね、自分がテニミュに関われたことを嬉しく思います、みんな頑張って!みたいなことを書いてるっていうのがなんかもう胸が熱くなりました。

それだけテニミュが素晴らしいカンパニーだったんだということを改めて感じさせられました。

キャストの某方がいっていた、テニミュ出身のやつらは凄いってことを卒業した俺達がこれから頑張って証明していきたい!っていうのにグッときました。

あんなクセのあるキャラクターをリアルに演じきった彼らの実力は、同じ時を過ごしたみんなが認める本物中の本物です。歴代キャスト170人の活躍を期待しています。

7年間本当にお疲れ様でした!
ありがとう、みんなの演じるテニプリキャラが大好きです!


Thank you
BANZAI!!

からの〜


ありがとさーんかく!




あ、こっからホント余談なんで。自分のリアルな話です。ドリライを通して自分について思い直した部分があって、こらえきれず書きなぐっただけのものです。スルーしてください\(^O^)/