ラブラドライト[Ψ]

何事も程々が良い
2017/10,21

のに、雨どんだけ降るねーん!!


お陰で足元が常に湿っぽい。
靴の風通しが良すぎて靴下ビショビショです(笑)

バスや電車の延着も出て来るのが困る…今日は夜勤なんだけど、大丈夫だろうか。
早めに出たからまだ間に合うけど、今でバス30分オーバー。


話題:近況報告


話題は何が近いか迷ったので、とりあえずこれにしときました。


仕事が忙しいのもあり、最近色々あったのに更新が出来てません(>_<)


今月はMBSアニメフェスが相変わらず最高だったり、叔父が急死したり、コスモスとヒマワリ畑に行ったり、メープルさんとお泊まりして来たらトラブル発生したり、血便出たり←

メープルさんも仕事辞めそうです。
これは予想してたからトラブルには入りませんが、他にも色々。
この先、大丈夫だろうか。


…そんな感じで色々ありますが、それはまた追々。
のんびり連投したいと思います(´ー`)


とりあえず体調不良は微妙に続いてるけど、1つの不安は解消しました。

まぁ毎月心配にはなるんですけども…。



今悩んでるのは次の仕事をどうするか。
検討してるのは1人暮らしと脱毛をすべきか否か。地味にずっと悩んでます。


お金かかるよなぁ…家具揃えたり引っ越し代も考えたら高そうだし、どれくらいか未知数過ぎて不安しかない。


脱毛はメープルさんと会う度に気になって仕方ない、行きたい気持ちが増すばかり。
色々調べてるけど、何処が1番良いのやら。
お勧めとかあれば教えて下さい。

店舗の近さか、値段か、脱毛箇所の多さか、完了までの期間か。
勧誘は無いとか言っても、カウンセリング受けたら断れない人間なので此処って決めて受けるくらいじゃないと無理。

それに何かするならどれか削らないと…ジムかなぁ。



ギアスの映画が観たい。
ボコボコに言われても私はずっとスザク推しです。中の人的にはジノ。
というか好きな女子が多い、機体も。

再放送を偶然観れたから一緒にハマってた弟とガン見…いちいち泣きそうになる。
やっぱり好きなものは何年経っても良いなぁ。
オタクは日の出に捧げたと言っても過言ではない(笑)


早く秋アニメの選別もせねば。



秋は金木犀の香りが好きだけど、寒いのは嫌だなぁ。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-