げっとー!

カヌチかなりピカピカでした。前の人に感謝です(*^-^*)
それにしてもたったふたつなのに包装ダンボールの大きいこと…郵便局にダンボールを処理してもらって自分は中味だけ持って帰ったし(笑)

ありがとうございました!

どわわわわっ(>_<)!!!

心臓ばくばくいってる!!
路上コワす(゜∀゜;)!

しかも初路上で担当の先生じゃないとかね〜びっくりして何もしてなかったら放心してるわ

でも先生優しかった♪

先生楽しかった!

私の担当の先生はかっこよすぎで身に入らないんだよね(゜〜゜;)←オイ

ねむいねむいねm...

ヤバイスねむいす...
まるっと24時間寝てないし←はw
薬飲んだし…眠さに薬で気持ち悪さがプラス…

燐火さんと頼良さんのラブパワーで癒やして←

てかなんかね自分で描いてて恥ずかしい…ママ恥ずかしi(殴ry
ママ気取ってごめんよふたりとも!!(泣)


因みにチューしてるのが頼良さん♀で、びっくりしてるのが燐火さん♂。珍しく燐火が受け(*゜∀゜*)←
でも絶対この後形勢逆転。だって燐火は優しい顔した性格が【ピ―――ッ!】な男だし。
色々展開を考えててこんな最悪は素晴らしいと、あまりにも私自身が呆れてしまったし。

私が動かすより勝手に動いて喋っちゃうからね。

手動じゃなくて自動

しかも暴走する自動orz
便利に見えて手動より明らかに操りにくくて質悪い。

いやっふー\(^O^)/

仮免合格したよー!!
元就様ほめt(殴ry

調子に乗るなと罵ってくれ元就様!
そしたら学校のテストも頑張れる気がせんでもない…

*;*'∴いちめん*∴';*

銀世界でした!

朝から車校の見極めで、昼から帰って泥のように眠ってましたよ。そんで気が付いたら雪が積もってる!?

前は雪が積もっても夜中から降らなきゃ積もらなかった記憶しかなかったら、とてもびっくりしました。

なんか良いことありそう(^-^*)
仮免受かるかも!
prev next