昨晩はいっぱいイライラして、いっぱい愚痴とマイナスなのとメンヘラみたいな記事を書いてしまって閲覧者さん申し訳ない(・∀・;)僕もひとりの人間だしね。こうゆうときもあるんです(笑)
こうゆうときもってゆうより、出産の時期が近付くにつれて僕は情緒不安定になってるのかもしれない。

今朝は旦那からのLINEで朝の寝起きからぶち切れ。最初はLINEで電話かけてたんだけど、なかなか出ないので普通の電話を10回くらい鬼電したったw
トイレに引きこもってたのかなかなか何回鳴らしても出ない旦那に腹が立ってLINEで『電話でーやクソが
寝起きなのもあって、超ぶち切れモード&口悪い。

やっと電話に出て、それからは大喧嘩。2階の自室で電話してたんだけど、僕の怒鳴り声が1階にもまる聞こえだったらしく、おかんが飛んできた(笑)
おかんのまえで口を荒らすのは気がひけるので、とりあえず電話でギャーギャー言い合いするのがもどかしくなり、一発殴らないと気が済まないと思ってとりあえず
いますぐ家来えや』『いますぐは無理
知らんがな!!さっと来えや』とひとまず電話切った。

おかんは僕をなだめつつ、今日は会ってもいいことにならんから会わないほうがいいと言ってきた。いつもなら素直に聞くんだけど、なにせぶち切れモード。電話だけの言い合いで気分が治まるはずがなく、会わないと気が済まないとゆう話し合い。
結局、会うことになったけど一番頭に来るのが、僕にたいして電話でボロカスに言ってきたくせに、おかんが旦那に電話したら、さも俺が悪いんですみたいなズルい事をする性格がまぢで鬱陶しいです(笑)
おかんは、旦那のそうゆうズルい性格をわかってくれてるから、誤解はうまないけどね。

そのあと、新居のコーポで待ち合わせ。会ってうちの顔を見てから文句言えってLINE送ってたのに、会った瞬間の旦那の顔はニタニタ。文句あるんなら今言えって何度言っても話は逸らすわ話無視するわ。
いつもこれ。電話では強気なくせに、いざ会ったらなんも言わない。黙るしふて腐れるだけ。
いい加減、頭にきたので怒鳴ったら、しぶしぶ。旦那の言い分もまったく筋の通らない事ばかり。すべてにおいて自分のことしか考えてない。
この幼稚な性格はいつ直るんだろう(´ω`)今回の話し合いの中で、僕のそばにあるものほとんど宙を舞ってました。僕の手で(笑)


話の解決はしてないものの、家電が届いたりガス開栓の時間が迫ってきてたので話は中断して部屋のお掃除。掃除が終わって、待ってる間も旦那のそばにいたくなかったので、旦那は暖房のきいた部屋でのんびり。
僕は台所にひとり立って、誰かしらとLINE(笑)朝なんも食べずに出てきたので腹はへるし寒いし。

旦那、流し台のコーキングしろよと、おとんに言われてたのにする気まったく無し。朝のおかんとの電話で、コーキングしますとか言っといたくせに口だけ番長。
なんでもそう。口だけだもん。わかってたけどね。


そのあとは家電も来て、ガスも通ってなんとかガランガランだったのが家らしくなってきたので僕は帰宅。



とりあえず、カーテン丈200を買ってつけたらなんと20cmほど寸足らずでなんとも不細工な仕上がりw
コーポで200以上の窓とかありえなくないですか?この部屋の隣に寝室があるんだけど、そこの窓は腰までの窓なのに、普通のサイズでは小さすぎるってゆう。
カーテン200を超えるとデザインが限られてくるってゆうか、ニトリでは柄なししかなくなってしまう。オーダーすれば好きなやつ選べれるんだけど…値段が倍。
窓が大きいとこにも正直、惹かれたけどここまででかいとお金がかかるから困るなぁ(´・ω・`)


そんで、話は【話題書き】になります。僕の中である変化がありました。それは、さんざん利用されてきたし感謝もされてないんだから、こっちも旦那を利用しまくってやろうではないかと(笑)
詳細はめんどくさいので書きませんが、さっそく利用してやって今、僕とてもご機嫌ですw

話題:変化