スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖い

こわいお客さんがいる。
目当ては私。
私以外のレジに絶対並びません。怖い。

あがって防犯カメラ眺めながらご飯食べてたら、ふらりと来店しては明らかに何かを探して店内ぐるりと回って出て行くの。何度も。

もし私が店内にいれば必ず話しかけてくる。
ついにストーカーや肉体関係なんて言葉も出てくるようになりました。怖い。

あくまでお客なので、接客業ですし邪険にはできないからニコニコ。
したらねばる。ずっと話しかけてくる。怖い。

やがて満足したのか離れてくお客
忙しいフリしてすぐに裏へ逃げる私

私「もうやだもうやだ!店内行きたくない!」
H「(笑)ごめん、笑っちゃダメだよね(笑)」
Y「(笑)」
私「目を付けられてないから笑えるのですよ…。なんでスルーされてるんですか? なんで私だけ…?なんで…??(泣)」


好みの店員のレジが空くまでチラチラ様子伺いながら店内彷徨ったりとか、その店員がいる時間を狙って来るとか…まさか気づいてないとでも思ってるんだろうか?

話題:愚痴・ボヤキ

優しい夢を

今日、とても幸せな夢を見た。
もう二度と戻らない幸せな時間。
何時の間にか忘れてたあたたかな気持ち。
起きた時、夢だとわかって泣きました。

私メアド変えましたからね。
電話番号はそのままだけど、もうやり取りはないでしょう。


…というような事があった時、大抵体調を崩しやすい!
そういえばこの間から喉が痛いし、くしゃみが…あれ、まさか…?




レポートやって、試験迫ってて、就活だとかバイトだとか慌ただしい日々を過ごしております。
バイクは立ちゴケ…する夢を見た。絶叫。

色々ギリギリでカツカツなので、友達の優しい内容とか可愛い内容のメールに癒されております。
私あなた大好きだわ!
恥ずかしいから言わないけどさ!



最近やっと同じシフトの男子と話せるようになった。
あっち人見知りだし、私も慣れるまで積極的に話す方ではないし、おまけに年下の接し方がわからないので退勤後は即帰ってたからね。

共通の趣味があると盛り上がるねー!
楽しい(笑)



----*---*---*---*---*---*---

今日、携帯のナビを頼りに帰宅しようとしたの。
まだ半分くらい電池あるって表示されてるから安心してたの。
なぜ突然突然電池切れになるの!?
見知らぬ土地。途方にくれます。

とにかく近場の駅を!と探したら、そこで小学校低学年くらいの女の子が親とはぐれ迷子になってたようで、若い主婦の人が係員室に連れてってた。

私も迷子です!(キリッ


話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ