スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シフトが増えました

うふふ、素敵ー(遠い目)
そういえば二度目に出勤した時
(一日二回出勤する事がある)

O「さっき店長が悠希さんの家作るかっていってたよー」

私「家?」

O「そうそう、ダンボールでさ猫じゃらしつけて…」

私「わーい、猫じゃらし! え、何故に?(笑)」

O「二階建てにして店長も住んでさ、すぐ出勤できるようにね!」

私「嫌すぎる!!(笑) 即引越しします!」


ただの下っ端のはずなのにシフトいっぱい入ってて泣きそうですわ。





今更ですが、時間を見つけてはちょこちょこと進撃の巨人見てます。

「よう、五年ぶりだな」なあのシーン、ぷっちょしか浮かびません。
ほらCMで使われてたじゃん?
私初めてそのシーン見たのCMでだからさ?



働いてたら常連さんに「大丈夫?疲れてるみたいだけど?」なんて言われちゃった。
帰宅するまで気づかなかったけど、その日寝ぼけて黒シャツのボタンかけ間違えてたの気づかれちゃったかな?
エプロンで隠れてた…らいいな(>_<)
けどお客さん一瞬かたまってたような気が……。




昨日!
13連勤最終日、片思いの人が来店した!
半年ぶり?かな?
たまたま寄っただけだろうけど、私からしたら頑張ったご褒美だとしかッ!!
超幸せでございます!!

その人もバイク乗る人で、ちょっと話した!
けど私疲労ピークに達してるもので、嬉しいのとビックリしたのと照れたのと色々ごちゃ混ぜになって言葉が出てこなかった(;_;)

今日は道路混雑するなぁ、朝と夕方雨降るってお客さん言ってたなぁとか色々考えて自転車乗ってきたの後悔。
バイクだったらもっと話せたかな?

先月事故ったんだーとか、本当気をつけてねーとかその人言ってた。
大怪我じゃなかったみたいで安心。

明日初ツーリング行くんですよ!とか色々言いたいことあったのになー、とっさに出てこない自分残念orz

行動にうつせない弱虫な私です。

けど1人暮らししたいだけでアパート契約したり、バイク乗りたい気持ちだけで自校通って免許取って即購入したり…行動力あるのかないのかわからんです(^_^;)


話題:小さな幸せ

お疲れ様


13連勤確定。
心折れて泣きそうだ。

よく間違われるけど社員じゃないの。
いろんな店舗で働いてるけど社員じゃないんだ。

客「朝昼夜いつも居るよね」
ドライバー「(夜から朝まで)ずっと居るんですか?」
私「22時以降に帰ってますよ!?」


唯一日曜日休み!
「うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!」
ガッツポーズした土曜日。
帰宅後気絶。

日頃寝不足(遅刻が怖くてろくに寝れない)なので昼まで起きられなかった日曜日。
起きてケータイ見ると「今日シフト入ってー」。
絶望。

フラフラしつつ働いての帰り道、不調だった自転車が走行不能に。
抱えて帰った。
心が折れそうです。

泣いてもいいかな?



それでも朝はやってくる。
お客さんから貰った栄養ドリンク飲んで頑張る。

頑張る。

話題:お疲れ、自分



前の記事へ 次の記事へ