話題:煙草

久々にタバコの話題ー。
実習に行ってた2週間、施設泊まり込みだったので、勿論タバコは吸わなかったんです。奇跡ですよ、これ。奇跡。
まあ、ストレス相当だったから、帰ってきてバカスカ吸ってますけどね!意味ないね!!(笑)

基本的に嫌煙家も多い世の中なので、限られた人しか知らないし、自室の窓のとこでしか吸わない。です。
後、知ってる人と遊んだりご飯食べに行く時は了承を得て吸います。
で、サークルの人とか基本知らないんだけど、2年生の喫煙者には全員バレたwww
まあ、仲いいし、口硬い人達だからいいけどね。

で、こっからが本題なんですよ。←

前回出てきたこやぴーも喫煙者(最近知った)で、一緒に喫煙所行きました。
基本学校じゃ吸わないから、私手ぶらで貰いタバコしたんです。
で、もらったのはピースの新しく出たクラウンってやつです。1箱500円。ピースはキャスターと同じくバニラ系と聞いていたので試しに吸ったら、まあ、感動。
今まで様々吸ってきて、キャスター最高だと思ってたのに、こんなに美味しいタバコ存在するんだと感動しました。
500円て高いけど、価値あるなーって思いました。で、早速購入して、今2箱持ち。(笑)
普通2箱持ちの人って、メンソールとレギュラー持ち歩いてるけど、私レギュラー2箱持ち。(笑)馬鹿だ。(笑)
でも、ピースクラウンは香りが強すぎて、1本吸いきる頃にはあきます。ロングだし。(笑)
だから、キャスターも吸いたくなるんだよねー、ダメだけど。本数減らす活動に入らなきゃだけど。


んー、禁煙したいんだけどなあ。
もう少し日常のストレスを感じなくならなきゃダメだな、これは。
甘えだけど。仕方ないじゃないーーーーー。でも頑張る。
甘い香り平気な人は是非、500円出してみて。高いから勇気いるけどね。(笑)