衝撃ってほどでもないけれど

話題:ショック。.。.

自己愛が最高に強くて、自分が好きで仕方がないっていう人のブログ見て、世の中にはすごい人がいるなと思った。本人は色々あったといいたいだろうけど、私からしたらすごい幸せそうに見えるわ。
人に話しかけるとき「キモい」って思われたら申し訳ないなとか、私なんかと一緒にいたってつまらないよなていうか一緒に歩いていて恥ずかしいだろうなとか、思ったことないだろうよ。言葉を発するたびにごめんなさいって言いたいレベル。穴があったら入りたい。どうしよう何でこうなったんだろう・・・

卑屈(っていうか本心からそう思ってるから卑屈とは言わない気がする)拗らせすぎて、ツイッターのbotとかぬいぐるみにすらも、はなしかけまくってごめんなとかこんなキモデブスが抱きついてごめんなとか、歴史上のもう死んでる人物に思いをはせて歴史書めくって追いかけることすら本当ごめんなさいと思ってる始末。こんな奴に好かれたってうれしくないだろ。私だったら嫌だ。尊敬なんかされたって困るだけだろ。
また中国いったときに、今度こそ墓参りしたいけど・・・・申し訳ない

卑屈な・・・・というか自分を貶めることを言うのは、心の中でぺこぺこ謝ることで、ここにいても大丈夫だ、存在していても大丈夫だと、自分に言い聞かせているだけだ。
だから口にはそんなに出さないようにしているつもりだし、ていうか第一言う相手がいないし。


精神的な面で、自虐性と他虐性が同じくらい存在している気がする。


10/25 20:30
[日常]
(0)





・・・・


-エムブロ-